Short×2+Story
短編未満とかネタメモとか。



「 黒龍とエンゲージ 」

PLANET:E関連で落書いたやつを。断片的な戦闘シーン書くの好きです

※本編未登場キャラ
※ネタバレ?あり
※殺人・ややグロ表現あり


< more >

13.02.01 22:25




「 ウワアアアアア 」

去年の今頃あたり小説という名のポエムを発掘したので。

※(管理人は悶えている!)
※でも黒歴史を乗り越えないと人は強くなれないってばっちゃが言ってた!
※これ実は16まであった気がする


< more >

13.01.20 00:39




「 変態なんかじゃないんです。 」

「王様とパンツ」の続きを書こうとしたらちょっと口調がわからなくなったので練習。オチなどない。確かに恋だったさまからお題をお借りしました。

※会話文注意
※変態です
※変態です


< more >

12.12.05 01:02




「 イスハークが戦ってるだけ 」

タイトル通りです。
一応and Buddyの後の戦闘シーンみたいな。

※流血、殺人表現あり
※唐突に始まって唐突に終わる


< more >

12.09.02 01:42




  ←     →  



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -