365 | ナノ

||| Sep 09, 2013   

前の日記の日付がほぼ四ヶ月前と言う状態に些か驚いています。気持ち的にはもっと頻繁に更新してた気がしてました。ガッツリ気のせいですね(^_^;

WENさんは逆転5未プレイです!
ので、そちらにリクエスト頂いてもさっぱり書けません!
多分、今年中に5をプレイする事は不可能だと思います!
物凄くすみません!!
プレイ時間をください!!!

あーすっきり…。
でも、一応今の拍手の続き(5話中2話は出来ている)と法政研はスローペースですが書きます。でも大分お時間掛かりそうな感じです。

それから、
知らない間にカウンターが現在66,156です。60000万打は知らない間に遠い昔になっていました。すみませんortでもお祝いコメントを頂いてしまったりするのでちょっとHappyです♪


at 17:56

||| May 19, 2013   

GETしましたー!
睡眠時間削ってでもプレイします本気で!

最近逆転5のコマーシャルを凄く沢山見ますが、成歩堂さんの青いスーツ姿に感慨深い気持ちになります。しかしそれ以上にカッコいいラスボスを期待しています。素敵なナイスミドル!

更新から暫く経ちましたが、法政研の第一話、如何だったでしょうか。

..more
at 23:37

||| Apr 24, 2013   

今の拍手文の虎狼死家さんの下りがイマイチだと思うのですが、手を入れられそうもないのでそのままにしております。
若い娘難しい…。

やっと相棒の最終回を見ました!やっと!
以下、ちょっとした覚書。

..more
at 16:54

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -