365 | ナノ

||| Apr 11, 2013   

やっと更新できましたー!
三月中に上げる予定が長引いてしまい、結果一ヵ月半くらい放置していてすみませんでした。

今回の拍手は普段と趣向を変えて、5題でひとつの繋がったストーリーとなっています。主人公も可愛い系の女の子で、私があまり描かないタイプです。新年度ですから、何か新しいチャレンジを!と思って文章の雰囲気も変えて書いてみたのですが、恐ろしく難しかった…!描写文を極力書かない、というだけで、全然文章が成り立たなくなるのです。どれだけ文章構成偏ってるんだと自分で再認識して驚きます(T_T)

あとは、職業×5題のシリーズの御題をお借りしているわけですが、お読みいただければなんとなーく分かるかと思います。次の拍手は「料理人で5題」になりますww勿論、ビストロのお姉ちゃんを主人公にして、ちょっと大人テイストで!多分今回よりはすんなり書けるのではないかと、思います。多分。
でも書く前に相棒の最終回と映画を見ます(宣言)神戸くんが待ってるんだから…!

リコメが遅れておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。こんな趣味の偏った辺境サイトにお言葉を頂けるって、考えてみると物凄いことですよね。やっぱり素直に嬉しいです(*^_^*)
また、誤字脱字、言葉の誤用等、ございましたらコメントを頂ければ幸いです。



at 00:29

||| Feb 24, 2013   

気が付かないうちに50000Hitsしてました!しかも50000Hitsから既に少し経っていました!なんたる不覚!という事は、私がグチグチしている間に既にすでに五萬の大台に乗っていたとか、そんな感じですねー全然気が付いてなかったort あと乙女の祭典、バレンタインを大して堪能もせずに終えてしまいましたort でも結構沢山チョコレートを頂いた(餌付け?)ので、ウイスキーのつまみが増えたのは大変喜ばしい事です!
そんなこんなで、私は生きてます。突っ込みどころ満載すぎてすみません本当。

拍手文を書いています。
珍しく全部が連作のSS形式にしようとしたら、予想外にハードルが高かったです。馬堂さんをほぼ初めて描きました!あのコートを見るたびに、トムとジェリーに出てきそうなチーズを思い出します。
三月くらいには…upしたい…です。

at 00:44

||| Jan 27, 2013   

私事ですが年始からバタバタしておりまして、良く分からないうちに出張に二週間行き、帰ってきたら完全に現地の菌を拾ったか何かで体調不良になっていて、なのに色々やる事はあって、みたいなストレスフルでアウェー感全開な状況にあります。弱音ハクのコスプレしたいレベル。お正月のアリス含め、相棒を一回も見られていないというあたり、もうダメ感がいっぱいですが、頑張ります。ええ、頑張りますとも!
あと、愛用のiPhone4Sを出張先に掏られるという失態を犯しました。こればっかりは、現地の治安を甘く見ていた私のミスですが、悲しいものは悲しいです。あんなに人前で号泣したのは初めてかもしれません。データがiTunesでバックアップ取っていた分しかないので、茫然自失です。でもちゃんと日本に帰ってきてからiPhone5に機種変更してやりました。転んだらただで起きたくないです。もう本当にいろいろ有って、既に年明けてから三ヶ月くらい経ってる感じがするのですが、春はまだまだ遠いのですよね。嗚呼。今年は厄年なのかな。

でも、なんだかんだ言って良いこともあったような気がするので、もうちょっと現実の波を泳いでいます。

at 18:41

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -