365 | ナノ

||| Apr 26, 2014   

時間がないというのは、いつ何時だって言い訳だと思っています。だから、社会人になってHP更新が止まるというのが、ずっと理解できなくて。
最近ようやく思うのは、多分時間がないよりも思考能力が削がれる、という部分じゃないかな、と思います。言葉に向かう余裕が難しい。

とりあえず、リハビリに拍手を変えます。
月曜日を予定します。
ちょー短文です。私的には今までにないレベルでの短文です。
短歌レベル。この文字数に、情景が浮かぶような言葉を当てていく作業はちょっと中毒性があると思います。
もうちょっと二次元に逃げ込む余裕が必要かな。

at 15:26

||| Dec 10, 2013   

やっと更新できましたー!
で、更新していない間にサイト三周年+70000万打達成しました!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ずっと更新がとまっていたのにも関わらず、おめでとうコメントを下さった皆さまには感謝感謝です。ありがたや、ありがたや。リコメ等も合わせて、お読みくださると嬉しいです。
社会人的には、忘年会シーズンの真っ最中ですね。毎朝眠い頭を引き摺って、電車内で文章をちょっとずつ描いています。会社のものもあれば、個人的なものもあるけれど、やっぱり自分のペースで好きなキャラクターを好きなシチュエーションで、というのが一番楽しいと思う。最近、本当にしみじみと感じています。

今回の拍手文は、前回の続きとなっています。前回分は「Thanx」内に格納してありますので、未読の方はそちらからお願いします。

以下、今回の拍手に関する覚書。

..more
at 00:15

||| Oct 27, 2013   

第二話まで一気見しました!
有意義な日曜日^^

甲斐次長が路線変更してる気がするのは私だけでしょうか。
もっとこう、小悪党感が多少あったのに、凄くラスボスポジションになってる気がします。しかしどっちも好きなので異議なし!
多分、この感じで話が進んだのなら、どこかのタイミングで一度くらい甲斐次長を描くと思います。

あとは、何気にこのサイトが三周年を迎えていました。
段々と逆転キャラの皆さまに年齢が近くなってきて、今更ながら凄さが分かる気がします。主に千尋さん。ああいうお姉さんになれることを願ってやみません。ハードルが大気圏に突入するくらい高い。



at 23:11

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -