365 | ナノ

||| plus alpha

自分から進んで描くような雰囲気ではないものに挑戦したつもりなので、結構ドキドキしてます。しかし、新シリーズを始める時は大体いつも何かに挑戦していて、途中で元に戻るパターンを辿っているので、今回は何時まで続くんだろうか…と自分で不安視してたり(^^;)
タイトルがAprilなのから分かる通り、四月のお話でした。次はMayで、予定テーマは「五月病」ですww大学生にありがちww書いていると学生生活が懐かしくなります。好きな事に好きなだけ没頭して、寝食を忘れて、忙しいながらも学問に青春に人生のその一コマ一コマを精一杯体当たりしてる、みたいなことを描きたいと思ってます。好きな人/モノをなんの打算も駆引きもなく、無防備に好きって言える、みたいな青春群像劇のような。
神乃木先輩が優遇されるのは、残念ながらいつものことです。


May 19, 2013 23:37
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -