memo | ナノ


memo


 ちょっとずつ暖かくなってきてますかね?
それは嬉しい限りですらいですこんにちは^・ω・^

唐突ですが、最近サイト持ちのフォロワーさんに聞いて回ってることがあってですね。
「自分の作品の中でお気に入りのお話はなんですか?」
って質問なんですよね。で、それ聞いて、ああ〜なるほどこういう系ね;;;;;;って全力で共感するという。書いた本人のお気に入りって、絶対素敵じゃないですか。しかもお気に入りのポイント=こだわりのポイントだと思うので、読むのすーごい楽しくなります。ほんとに。ちょうオススメ。

まあそれを聞くとほぼほぼ聞き返させるのでここにも書いておくと、私が自分の文でお気に入りなのは
エピローグ(王道後・会長退学エンド/5万打御礼企画)
イケボ会長受けシリーズ(書記×イケボ会長/SS・Short・100万打御礼企画)
ですかね!
Arcadiaと偽装びっちももちろんお気に入りなんですけど、メイン更新以外で挙げるとしたらこの二つかなーという。エピローグの方はほぼBL要素ないんですけどね!!!でもお気に入りです笑

まあそんな感じでフォロワーさんのお気に入り聞くのにハマってます。楽しいね。そんなお話でした。
みなさんもぜひ!



comment:(0)
2015/02/23 (09:21)


prev / next
2015年2月
2015年1月
2014年11月
2014年10月
2014年4月
2014年2月
2014年1月