memo | ナノ


memo


 寒くなってきましたね
寒さに滅法弱いので、毎年越冬できる自信がないらいですこんにちは^・ω・^
なんとか毎年生き残ってますが、今年こそ無理な気がする…まあ部活引退するので引きこもってられますがね!暖かい部屋の中から見る冬は大好きです!うぇーい!

色々書き散らしていてすみません。まさに書き散らす、という感じですね…書き散らしすぎですね…まあそのおかげで5万打御礼企画そろそろ完走できそうですが。やっとです。あの頃うちに来てくださっていた方々は、今どのくらい来てくださっているんでしょうか…せっかくリクエストしていただいたのに本当に申し訳ないです。
次の企画も久々にフリリクにしようかと思ってるのですが、自分が手に負える範囲にさせてもらおうと思っています。人は!経験を経て成長する!(壮大)

そして次の企画と言えば!100万打ありがとうございます!!!
奥様あれですよ、100万打ですよ?すごくないですか?まさかうちのサイトに100万人もの方々がいらしてるなんて…どうしようほんとに。嬉しすぎる。
感謝しかないです。なので御礼はしたい。フリリクか御礼小説的なものになると思いますが…もし企画立てた時はぜひ構ってやってください!!



comment:(0)
2014/10/25 (21:19)


 秋ですね、寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております!らいですこんにちは^・ω・^
更新停滞のお知らせを出してから、きっかり半年。当初は一年は無理かもと思っていたのですが、どうにか時間ができたので更新させてただきました^^
更新停滞中もたくさんの拍手、コメント本当にありがとうございました!とてもとても励まされました。みなさまのおかげで早く復帰しようと思えました。本当に!みなさん大好きです!!!
停滞中のコメントへの返信、大変申し訳ないのですが、これに代えさせて頂きます。


部活で副将として一年間目指してきた大会が終わり、まだ引退してないものの燃え尽き症候群状態で…なにか新しいことを始めないと就活やら卒論やらに向かうモチベーションが上がらない!と思って絶賛新しいことに挑戦中です(`・ω・´)色々楽しみです。楽しいことしていきたい。
そしてやっぱり、時間ができると書きたくなってしまって…創作、好きなんですよね、やっぱ。なので当初の予定より早いですが、これから少しずつ更新再開していこうかなと。どうせ就活の息抜きに書きたくなるだろうなとは思ってたんですけど、書きたくなるのが予想より早かった…笑

というわけで、更新がんばります!というより楽しみます!という感じです。
なのでガンガン更新というわけではないと思います。私の楽しみを、みなさんにお裾分けできたらな、みたいな。みなさんと会長愛でたい、みたいな。
これからも、よろしくお願いいたします!




comment:(0)
2014/10/21 (18:06)


prev / next
2015年2月
2015年1月
2014年11月
2014年10月
2014年4月
2014年2月
2014年1月