memo | ナノ


memo


 この時期に台風ってまじですか
11月に台風とかバッカじゃないの!?と思いつつ、それでもちょっと期待せずにはいられないらいですこんばんは^・ω・^
でもまあ、うん、私もう授業ほぼないですし台風で潰れるとしても部活だけなので、お得感はあまりないわけですが。大学入ってからずっとそうなんですけど、それでも台風くるとなるとワクワクしますよね〜ははっ


ようやっとArcadiaを更新しました。
更新しました…ん、ですけど、なんかもう、ほんとビクビクしてます。菱川さん家の事情っていうのは拓巳にとっても重要で、物語的に欠かせないと思ってるものなんですが…しかし如何せんその土台となる設定が当たり前ですが未知すぎて困り果ててます…。設定に当てはめられるものはすべて結局未知なものしかなかったので、その中で一番かっこよさげなのにしただけっていう。どうしようね。もっと現実味のある…っていうと語弊がありますが、もっとこう、普通の世界のものであればね、よかったんですけどね。ある程度想像できますから。でも正直さっぱりわからん!!!助けて!!
しかしこの設定は譲れないので頑張ります…!わけわからずとも頑張ります!大切な部分以外の菱川家に関することは濁しまくって書くと思うので、生暖かい目で見守ってください…ヽ(;▽;)ノ
ご指摘ご教授お待ちしております…!



comment:(2)
2014/11/04 (22:54)


prev / next
2015年2月
2015年1月
2014年11月
2014年10月
2014年4月
2014年2月
2014年1月