memo | ナノ


memo


 風強かったですね。雨時々暴風、みたいな
メモは気が向いたときに書くのです。だからメモなのです。そんな感じ。

一周年記念企画やっと終わりました…お待たせしました。というか待ってた人いるのあれ?と思いながら、しかしこれ終わらせない限り二周年できないからね!って頑張った。そしたらものっそい疲れた。
なにが疲れたって、あれですよ、会話というか、あのナリキリ感がもう辛すぎました。恥ずかしすぎた。死ぬかと思った。今後は投票にしたってああいう形式で返すのはやめようと思いました。ええ。無理だ。座談会(懐かしい響き)とか昔めっちゃ憧れたのですが、私には無理ですわ。なに書いちゃってんの私wwwってなるから勝てない。会話風に返したりするのも憧れだったんですけど無理でーすわー!無理しない方がいい!

そんなわけでこれで二周年企画に向けての準備は整いました。さあかかってこい!まだなにやるかなんも決めてないけど!



comment:(0)
2014/01/30 (22:35)


 今日は雨が降るらしい。晴れのち雨?
おはようございます。
メモはメモらしく思いついたことつらつら書きたいなーと思ってるので、つらつらしよう。徒然なるままにー。

私切ない系とか薄暗い系が好きなのですが、極たまーに甘いの書きたくなるんですよね。甘いの。でも甘いのってどんなのか正直わかってないという…男前会長が理想なので、甘くなってくれるのヤってる時ぐらいしか???ってなったりね!まあそれは極端だけど。でもとにかく書きづらい。実は気弱でしたとか泣き虫でした設定がなかなか苦手なもので…会長デレても甘くないのどうにかなりませんかあなた!でもそんなあなたが好き!!押し倒したい!
でもやっぱり甘いの書きたいね!自分が求めてる甘々がなんなのかまず探求すべきだと思いますはい。



comment:(0)
2014/01/30 (08:20)


 テンションは低め。曇り時々雨くらい
日記をちょっくら移動です。前の日記にはresからいけるようになってます。どうにも使いにくかったもので。別段意味はありません、なんか気分転換したかっただけですえへ


なぜ気分転換かというとですね、本気でログアウトしようと思ってたくらいには先週から今週にかけてダメダメで……色々考えてもう書くの無理だなってなってたんですけど、ある方に叱咤されてお恥ずかしながらふらふらと生き残っております。はい。その節はお世話になりました(土下座)
そしてそこに追い討ちをかけるように素敵画をいただいてしまって…!これはやめるわけにはいかないと!頑張ろうと!思った次第ですありがとうございます!!本当に反応いただけるのは糧です…嬉しすぎて死にます文書いててよかった………

というわけで文を書くことはまだまだ続けると思います。自己満サイトではありますが、たまに覗いていただけると嬉しいですー。なんか最初からローテンションな日記になってしまいましたが、きっと次には回復してると思いますのでお気になさらず…頑張ろー!



comment:(0)
2014/01/28 (21:57)


 テスト
テストテストテスト
えっ、会長は正義?

more..

comment:(1)
2014/01/28 (21:22)


prev / next
2015年2月
2015年1月
2014年11月
2014年10月
2014年4月
2014年2月
2014年1月