memo | ナノ


memo


 秋ですね、寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております!らいですこんにちは^・ω・^
更新停滞のお知らせを出してから、きっかり半年。当初は一年は無理かもと思っていたのですが、どうにか時間ができたので更新させてただきました^^
更新停滞中もたくさんの拍手、コメント本当にありがとうございました!とてもとても励まされました。みなさまのおかげで早く復帰しようと思えました。本当に!みなさん大好きです!!!
停滞中のコメントへの返信、大変申し訳ないのですが、これに代えさせて頂きます。


部活で副将として一年間目指してきた大会が終わり、まだ引退してないものの燃え尽き症候群状態で…なにか新しいことを始めないと就活やら卒論やらに向かうモチベーションが上がらない!と思って絶賛新しいことに挑戦中です(`・ω・´)色々楽しみです。楽しいことしていきたい。
そしてやっぱり、時間ができると書きたくなってしまって…創作、好きなんですよね、やっぱ。なので当初の予定より早いですが、これから少しずつ更新再開していこうかなと。どうせ就活の息抜きに書きたくなるだろうなとは思ってたんですけど、書きたくなるのが予想より早かった…笑

というわけで、更新がんばります!というより楽しみます!という感じです。
なのでガンガン更新というわけではないと思います。私の楽しみを、みなさんにお裾分けできたらな、みたいな。みなさんと会長愛でたい、みたいな。
これからも、よろしくお願いいたします!




comment:(0)
2014/10/21 (18:06)


 雨ですね、もう4月末なのに寒いです
寒暖の差にやられっぱなしでそろそろ勘弁してほしいです。ご無沙汰しております、管理人のらいです^・ω・^

長らく放置していて誠に申し訳ありません。
今更放置の理由を書くというのも大変申し訳ないのですが、更にしばらく落ち着かなさそうなのでお知らせさせていただきます。
本当は少し慣れればまた更新できるようになるかと思っていたのですが、日々の活動が日が経つに連れ忙しくなっていき、ますます創作のできる状態でなくなってしまいました。しばらく余裕ができるまでは創作ができるとは思えないので、更新停止状態はまだまだ続くと思います。今年一年は諦めるしかないかな、という状況です。楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ありません。

もちろん物語が完結するまでは閉鎖するつもりはありませんので、サイトはこのまま置いておきます。ランキングも抜けるつもりはありません。これは個人的に、既存作品を読みたいと思ったときにランキングから抜けているサイト様があると悲しくなるからという理由です。
というわけで、このまま放置という状態になると思われます。が、必ず完結させに戻って参りますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

コメントにはすべてに目を通しています。ご心配のお言葉、本当にありがとうございます。身体的な理由ではなく、部活とゼミ(そして来年は就活)に追われているだけですので私自身は元気です!両立できる要領の良さが私にはないだけですので、ご心配なく…!



comment:(0)
2014/04/21 (14:45)


 もうめっちゃ楽しいです、雪合戦したい21歳
雪!雪すげー!!私スキー行った時以外でこんなに降り続いてたの初めてですよ!そんで庭がもう雪国みたいになっててわっほい!テンション上がるね!!もう吹雪いてるなか無駄にコンビニまでお買い物行っちゃうよねこれだから関東民は!関東民は!!
っていう昨日のお話でした!でも今日もまだまだいっぱい残ってるーーーーぎゃん!楽しい!!期末の勉強しろ!


というわけで昨日は色々出掛ける予定が全部キャンセルになったのでここぞとばかりに創作してました、イケボ会長の続きです!ありがたいことに多くの方々から続編希望があったのと、フォロワーさんとお喋りしてて書きたくなったので。楽しかったー!
今回はフェロモン受けをテーマにしてたんですけど、まだくっついてもないのにフェロモーンな感じは無謀でした☆でも襲い受け感とか出せたかな。最後の最後までかっこいい受けが書きたい!そういう子が好き!っていう流れからのフェロモーンだったので、これでも一応及第点かなーと思いつつ。すっごい楽しかったです。かっこいい受けってほんとかわいい!読みたい!!



comment:(0)
2014/02/09 (14:41)


 雪積もりませんでした、残念
日付変わったあたりから怒濤のように拍手がきてビビってる方のらいですこんにちは^・ω・^怖いっす。企画効果こわっ!と思ってたのですが、さすがに異常な量(当社比)なので悪戯かなって……。でも嬉しいです、企画者様パワーさすがっす!


念願の赤髪カラコン会長!書けた!!正直会長は黒であってこそ会長だと思うんですけど、赤は黒の次点で好きです。赤い会長の攻め様感やばい。超好き。押し倒したい。
で、赤い会長だったら相手誰?ってなった時に、そりゃあ王道転校生でしょう!とね。あの組み合わせ堪らんです。宇宙人じゃなくて、普通なんだけど正義感に溢れているような、そんな懐かしい感じの転校生を目指したつもりです。心意気。長編の転校生の瀬奈は古き良きクール男前系を目指してるですけど、こっちの一弥は天真爛漫で物怖じしないかわいい系を目指したつもりです。転校生かわいいね!宇宙人じゃない子もっと増えればいいのに!!絶対いい攻めになりますよ!

あとずっと悩みなんですけど、最後になんかちょっといい話っぽく終わらせようとする癖やめたい。普通でいい。普通でいいんだよ。普通に終わろうよって、ほんと、ね。他の方の文読むと本当にそう思います。
とりあえず、ほんと素敵な企画なので皆さん参加したり読み漁ったりして楽しみましょうね!うぇーい!



comment:(0)
2014/02/05 (10:24)


 雪です。ものっそい寒いですひぃん
やっと期末期間入りましたやっとだーーーーこれ終われば春休み(((*´ω`*)))というわけでこれ書きながら寝てたので書くの二回目です。放置しすぎてログインし直しってね。夜更かしすんの久々すぎて初日からすでに眠い


日曜に久しぶりにイベント行ってきましたー!くっそ楽しかった!!もうもうもう素敵な御本が多すぎて!テストのせいでまだ全部読めてないけど!(咽び泣き)スケブにも描いてもらえてもう私は本当に幸せ……///
そしてその、差し入れさせて頂いた大好きな作家様に、支部読んでますーって言われて…新作楽しみにしてますって、あの、本だしてくださいよーって仰ってくれて、その…………死ぬかと。とりあえず死ぬほど嬉しかった。頑張ろう。
あーーーーっそのうち二次か一次か、なにかでサークル参加してみたい。とりあえずJ庭行ったことないので行ってみたい!誰か会長受けアンソロを!オフで書きませんか!!!書こう!!



comment:(0)
2014/02/04 (17:47)


prev / next
2015年2月
2015年1月
2014年11月
2014年10月
2014年4月
2014年2月
2014年1月