ブログ | ナノ



Diary




胸が高鳴るじゃない…か…?

あにえくぅ……(・ω・`)


以下感想。
>>> more
2011/09/18|トップ



メフィストの画力ェ…

アニエクのメフィストの画力に全力で目を疑った!
誰か勝呂を連れてこい!

結果:人(悪魔)にも得手不得手があるということ。


アニエクの展開がすごいことになってますな。
オリジナルストーリーだけどめちゃめちゃ気になる!なにこれ楽しい(^q^)

しかしもう終結に向かってるのがひしひし伝わるのがなんだか切ない(・ω・`)
あと少しで終わりかぁ…2クール続いた他の好きなアニメも終わっちゃう…なんだか寂しいぞ。新しいアニメで期待してるのが二本あるからそれを頑張って見る予定。クソじゃないことを期待…まあ原作が面白いし変なオリジナルさえ入らなかったら絶対面白いだろうな、うん。




つかアニメージュだったか忘れたけど表紙ィィィ!!メフィ燐!!公式になっちゃえよ!!肩に手を添えるメフィストがなんだか卑猥に見えた…うちの脳味噌頑張れ。しかし中を開いたら雪男と燐だった…友人はそれをみてこういった。

「あ、中は雪燐やな」

一石二鳥を狙ってるとしか思えないアニメ雑誌のテクニックに完敗です。もうほんと罪な人たちですね(迷走中)






追記でお返事です(^ω^)
>>> more
2011/09/14|トップ



ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!(某アニメOP風)


最近サボってばかりで大変申し訳ないです(・ω・`)


昨日中学時代からの付き合いの友達と久しぶりに遊びました。中学からの腐れ縁なんだから言葉を間違えても言いたいことを察しろという話しになって思わず笑ったww確かにわかるよ!君の言いたいことは!!(^q^)
そして青エクの話題したら「知ってるよ!」と言われてキター(゜∀゜)!!と思って誰が好きか聞いたところ。

「志摩くん!」
「やっぱり!!」

さすがは腐れ縁…私はこやつが志摩かアマイモンか勝呂辺りがくるだろうと踏んだがやはりそうだったwwそれでついでにアマイモンも好きだよと言われたwwやっぱり!!!!長年の付き合いは侮れないな!そしてうちがメフィスト狂だと伝えたら。

「あー分かるかも!なんかちょっと道がずれてるっぽいところがあんたの好きそうなとこやな」
「ずれてる!?たしかに!!」

こっちも察されてたwwしかも志摩受か聞いたら「志摩は攻めやろ!まあ相手は…勝呂しかいてないな」とか、おまwwなんてドツボww仲間だった!!!(^∀^)そしてうちがメフィ燐好きと伝えたら「あそこはある意味公式じゃね?」とか!!公式!たしかに!!神様、雪燐じゃなくてメフィ燐の時代はいつ来るん?(・ω・`)うっ…。

そのあと微笑みの爆弾で盛り上がったりしました、この歌知ってたら同世代(^∀^)
あとは本を借りたのでメールで感想を叩きつけてやるだけです。むはは。


(・ω・`)
お仕事さがさねば!

2011/09/09|トップ



最高にハイってやつです。はい。
更新してないのに日記を書くのは心苦しいですな☆
という気持ちから日記は控えておったのですが、青エク小説と七巻ゲトしてかなりハイってやつになったので書きにきちゃったんだぜ…!(・∀・)



以下追記にてネタバレ注意!




>>> more
2011/09/03|トップ



ちょ、おまっ…!!
あにえくの感想です…ネタバレすごいのでご注意ください。





うっ…どうしてそうなった…(;´д`)
>>> more
2011/08/28|トップ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -