ブログ | ナノ



最高にハイってやつです。はい。




▽小説青エク

雪男が着たヒーロースーツって企業名背負って戦うかの有名な正義の壊し屋さんの元祖クソスーツだよねwwとか思ったwだって青だし、ね、ピッチリだしね?(・ω・`)しかし中学生燐に激しく萌えた…!!ルシアンローレットて!!可愛すぎやろこのアホの子!!まじ可愛い藤本さんこの可愛い子ください!!とメフィストが言ってました(・ω・´)け、決して私では…うわやめろなにをするー!!

つかメフィストの1日を観察したかったうちの夢が叶いましたな!!最後の鉄工の上から夜景を見るメフィストが最高にかっこよすぎて発狂した(^q^)なにこの変態かっこいい。アマイモンとのコント(笑)がやっぱ好きだ!悪魔兄弟最高だな。まじ好きだあいしてる!



▽青エク七巻▼

本誌で後半は見てたけどやっぱりないた…!!燐の葛藤がすごい辛くて…でもなんかしえみに励まされて元気になっちゃう燐がちょっと軽く見えた…気がした。まあしえみのことが好きだし、そんなものなのかな。でもまだ倶利伽羅が抜けないってことはやっぱ引きずってる?わからん(・ω・`)



とりあえず本誌のメフィストが優雅でいけめんすぎて鼻チーンしてて好きだということです。はい。

2011/09/03


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -