ブログ | ナノ



Diary




ユニバーサル(バニーではない)

モンハンプレイヤーなきゅいです(・ω・`)

今回はリオレウスの希少種がいると聞いて、ちょっくら近場のUSJに行ってきますた!やぱ夏休みなだけあって人が多くて入るのに30分以上かかりおった…ユニバこぇぇええ(;´д`)
それで友人が誕生日月だったのでクーポン便乗で入ったんですが、麦わら一味が今ユニバに停泊してる設定らしくワンピファンがすごかった…ロー以外に興味はない(・ω・´)

そんなわけでマップみてリオレウス見に行ったんですが、遠くから見つけた時のうちのテンションww変人すぎてドン引きするわww(客観的にみて)だがしかし…近くに寄れば寄るほど下がるテンション、そして正面に立った時。

「……こんなんやっけ(・ω・`)?」

ちょっと違和感でした。なんかうちの中のリオレウスはもっとシャープやったような…こんなガチムチやったかな…という感じ尻尾まじでけぇええ!!まあ、ね、所詮作り物だから、仕方ないよね。その後中の展示見に行ったんだけどまたテンション上がった!!入った瞬間リアル集会場!銭湯はさすがになかったけどwあのだるまはあった!すげぇ雰囲気よかったけど、さすがリアル集会場モンハンやっとるwwUSJ来てまでモンハンやるのかww展示品の男装備!!シルソル(だと思われる)!!ktkr!!揃えて置いてたのは太刀なのかな、2Gのリオ太刀みたいなやつだった!銀色!本命の弓がうち的にファーレンやったら発狂したんやけど、何故そのチョイス?女装備はジンオウガにしろよ!!何故それにしたし!!でも展示してるのを見てるだけでやっぱテンションあがったなぁ…手にとれたらもっとよかったのに、まあ壊れたらアレだから仕方ないのかな。

そのあとラグーナにある白ひげとエースのお墓に挨拶しますた。みんなお墓の前でピースしてるのが変な感じだったよ!!



そんな感じで夜勤明けでいったのでオールナイト状態で頑張ったきゅいでした。

2011/08/26|トップ



迷子の迷子の…

ペンタブさん、あなたは現在どこですか?(ノд`)


ペンタブが失踪して早1日…仕上げが出来ず放置状態です…途中まで塗っておったのに…うおぉん。アナログで書いたのを写メで上げようともしたのですが友達に断固反対されますた。まあうちアナログは線が濃すぎて汚く見えるので当たり前か。それ以前に写メ機能がオワタ\(^o^)/状態なんで無理なんですがww
撮るまでは普通なのにシャッター切ったら真っ白状態です…さすが五年も使ったら壊れるか(;´д`)
今度はスマホにしたいなぁ…でもメフィストが持ってる感じのやつもいいかなぁ…悩みますな(・ω・`)



ああ…早く次のあにえくみたい…ネイガウスせんせをいつも地元の名前と間違えます。すると友達に鋭くツッコまれます、痛いですはい。




みんなも間違えないようにね!(間違えねぇよ)


2011/08/23|トップ



あにえくぅぅああああ!
毎回リアタイであにえく見てるよ!暇人か(;´д`)


↓以下あにえく感想
>>> more
2011/08/21|トップ



更新しろよ…!(セコムさん的な感じで)
もう本当申し訳ない(・ω・`)
更新するする詐欺まじいくないよ!と友達からお怒りを受けそうです…。



ちょっとゲーム話でも!
今度PSPで新しく出るFFシリーズの零式というのをやっとるんやけど、声優が豪華すぎでクソワロタ\(^o^)/神谷と小野Dとみゆきちがいるだけでもう…!デュラゲーでる前に違うデュラゲーやっとる感じ、ゲーム内容じゃなく声的に。つか小野Dはただの喧嘩人形だろおい…おいしすぎる(^q^)
これでかっきー出てたらよかったのになぁ…残念。アマイモンの声聞いてからまじ好きになたよかっきー!まあ声オタではないので中の人は全然興味ないんですがね、声はまじ好きだ。


正直な話、私の超個人的趣味からぶっちゃけるとメフィストの声優は神谷さんじゃなくて大川さんがよかったです。神谷さんを否定しとるんやなくて、ヴォミックやったかな?それ聞いたときにちょっと思っただけですけど(・ω・`)

まあ好みは多様あるということでご容赦くらさい!



あれ、ゲームの話はどうした…?




(・ω・)




↓追記で拍手のお返事!
>>> more
2011/08/20|トップ



びっくりしたらキョドるよね!

あっぶねぇぇぇ!まじあぶなかった!何をそんなに慌ててるのかといいますと、今日バイトが始まる前に上の人と話してたら「コミケって知ってる?」とか聞かれて、店では腐女子隠してるので内心「ええやべぇぇバレた?バレた?店でメフィ燐書いてんのバレた?まじでかやべぇぇ(;´д`)」とか動揺してながらさらっと「テレビでたまに見かけますね」とか言ったんだ、ぼく。テレビでたまに見かけるってなんやねん!とかまじ焦ってたら隣のバイト仲間が「僕もテレビでやってんの見たことあるよ」って言ってくれた本当君は神様か助け船サンキュー!!(^∀^)そしたら上司が「今度俺行くねん\(^o^)/」とか言い出した\(^o^)/「え、コミケ終わってますけど…」って言ったら「大阪であるらしい」て…インテか、インテなんか、インテやな。今年行く予定ないからセーフぅぅ!!これで行く予定とかあったら全力で変装するしかない!!けど大丈夫ぽ(^∀^)次のシフトの時に感想聞かせてくれるらしい…楽しみだなおいww



そして昨日更新する詐欺しますた申し訳ない…(・ω・`)
今日こそ頑張るんだぜ!

2011/08/18|トップ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -