ブログ | ナノ



Diary




もう何週間…

さぼりすぎですねっ(゜Д゜)

ぼちぼち絵は書いてるんですがアップするほどの絵になる前にやめちゃうってのを繰り返してます。
白黒でもいいのだったら上げたいとこですがそれすら落書き止まりっていう、本当もう書きたいものを書けないってやだなぁ…画力の神様降ってこいまじで大至急な。
そしてメフィ燐サイトなのにアマイモン率の高さに今さら驚きどある(笑)だってアマイモンて書きやすい\(^o^)/メフィストはいろいろと面倒なんだよね帽子書けないからねもうだめだー(´Д`)


でもメフィ燐熱と言いますか青えく熱といいますか、全然尽きる気配がない!!いまだに理事長とアマイモンと燐をみてるだけで萌えます…(´д`*)ハァハァ


理事長と燐の結婚式はいつですか?私まだ招待状もらってないんですけど…え、まだ?早くしてしまえ!!(゜Д゜*)




まあ…なんていうか痛い子ですね。



鼻水ズルズル風邪引いた。



↓以下追記で拍手お返事ですいつもすみません(つд`)

無言パチパチの方もありがとうございます!
>>> more
2011/11/17|トップ



けがしますた(・ω・`)

この間この年になってまさか!まさか!まさか自転車で転ぶはめになるとは思いませんでした☆

夜あまり周りも見えない(普段から見えないですが笑)にもかかわらず自転車のライトをつけずに走っていたら曲がり角を曲がった先にあった車道と歩道の間にある石…なんだったか…名前を忘れた…(・ω・`)
まあそいつにですね、ぶつかって横に転けたっていう!(^q^)じゃあ五台くらい赤信号で止まってた車の中の人たちに見られたっていう!「ねーちゃん大丈夫か?!」って優しい言葉をいただきました…でも忘れてね!私が転んだの忘れてね!(つд`)はず、はず、恥ずかしいから!!靴も脱げたしね……一緒にいた友達は(゜ロ゜?)てなってた(笑)まあ見てなかったからびっくりするわな!!

その怪我が中々直らん…はよなおれー(;´д`)




あ、別にそれが理由で更新さぼってたわけじゃないです!!(>_<)
ちょっと今ネットが繋げなくて…カラーで絵を書いてもうぷ出来なくて困っておる次第です…。


はよネットつながれ!



またアナログでも書いてもあげときまつ(・ω・`)



↓追記で拍手お返事!毎回遅くなって申し訳ないです…(つд`)

無言パチパチの方もありがとうございます!!(´∀`*)
>>> more
2011/11/06|トップ



あにえくがない日々…

あにえく映画はいつやるんや…(つд`)死んじゃうよー!


最近仕事が休みの日に部屋を掃除しはじめますた!そしたら大分昔に書いた太古の絵が出てきた だ と…?それをうっかり友達に見られたら
「お前の暗黒時代見つけたり(゚д゚)カッ」
と言われました…うああああやめろおおおやめたげてよおぁおうぼあああああ(つд`)
もうだめだ恥ずかしくて死ねる…なにあの絵ありえない、まじありえないと思って今の絵を見たら少し凹んだorz



らぶぷらすってゲームを未だにやったことないけど、本当に愛ちょりすみたいなのかなぁ…ちょっとこあいね!(^ω^)





↓追記で拍手お返事です!ありがとうございます!遅くなって申し訳ありません(>_<)
>>> more
2011/10/19|トップ



一週間遅れのあにえく最終回感想!
あにえくの感想を書き溜めておいたはいいが日記に書くのを忘れてた\(^o^)/なんのためにかきためてたんだ!!


というわけで今さらあにえく感想である(・ω・´)



↓以下あにえく感想!最終回はもはや伝説(笑)

>>> more
2011/10/09|トップ



燐を守る騎士は頭上から現れると信じてる!兄上!

サイト改装してみたお!
今回も実は友達がこんなんどうよ?とほぼやってくれました。ありがとね!!大好き!(*>ω<)

絵をうぷするたびに、こんなに絵がぶれるのはうちの携帯のスペックが悪いからなのかでかい絵を無理矢理ちっこくしてるからなのか…(;´д`)


そんなこんなであにえく終わっちゃいました…ああ…これから日曜日私は何を楽しみに生きればと思った矢先に映画化…だと…!?(゚Д゜)

いつ公開かはわからんけど、これでまだがんばれるよ!うちがんばる!!(´∀`)



↓以下青えく今月ジャンプSQネタバレ

>>> more
2011/10/05|トップ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -