ブログ | ナノ



ちょ、おまっ…!!

燐の学ラン!!!かわ、かわかわいいなぁまじ可愛いというか性的でまじどうなってんのおい(^q^)最初教会の中の糸を見たとき迷わず「ぱ、ぱすた?」とか言いましたごめんなさい(・ω・`)しかしアニメの燐は中々頭が良くないというか、懲りないというか…仕方ないのかもしれないけどちょっとは変化があってほしいですな。と思った矢先に突然真面目に…なんだかなあ(;´д`)

そしてメフィストの本気きたぁああああ!!待ってました兄上と思った次の瞬間のアーサーァァァァアアア!!!空気嫁!まじ空気嫁!!そして作画崩壊がひどくてどうしたメフィストみたいな感じ(;´д`)かっこよすぎてアニメーターさんも表現しきれんかったんですね!!そして逮捕へ…逮捕クソワロタww華麗に拘束を抜ける兄上ほんまかっけぇ(^∀^)


兄上の本気…兄上の…本気、見たかったなぁ。
つか逮捕されてる間はむいもん大丈夫かww餓死したりはしないだろうか寂しがったりは…しないな、うん。うちが預かっておきますよ兄上!!はぁはぁ(^q^)

次はアーサー回か、興味ないな(・ω・`)燐とメフィストとアマイモンがメインじゃないとテンション上がらん…あうあう…。

2011/08/28


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -