ブログ | ナノ



燐を守る騎士は頭上から現れると信じてる!兄上!


クロかわいいなぁでかくても可愛い!アニメでもでかくなっててもふもふしたい!!そして燐のまさかの発言に全うちが笑った。

勝 呂 姫 ! !

まじでかあああああまさかの燐の攻め発言に拙者大爆笑である。そして勝呂もぶちギレである(笑)でもその後の燐の姿がちょうかわいい、まじかわいい。励ましてるけど自分が一番怖がってるんだよね、そういうことだよね!燐が震えてる姿に泣きそうになった。みんな勝呂を守りたいんだよ!勝呂の親父さんも燐も…頑張りすぎだろう本当。
そして勝呂結界印成功で喜ぶ燐またかわい!かっけぇーな勝呂には拙者も同意である。奴は暗記の神様なんですね!!まじすげぇ(^q^)
そしてメフィストの一言に笑ったww花火じゃねぇよ!結界だよ!!(笑)さすが兄上…余裕である(・ω・`)

次に雪男に場面転換したときに昔の兄弟に悶え死ぬかと思った…!!燐は立派なお兄ちゃんだったんだなとかしみじみ。雪男が燐のことを本当に恨んでるんじゃないかと思ったけど、ちゃんと自分の言いたいことを言い切った雪男にまた涙が出そうになった。弟も弟で色々大変だよね、大丈夫だよ藤本はちゃんと雪男もあいしてたよと言ってあげたい。きっと藤本は今の雪男の姿を天国でひやひやして見てるんじゃないかとか妄想しちゃう。うちの可愛い息子たぶらかしてんじゃねーぞこの野郎っ!!とか怒鳴ったりしてたら最高。

雪男まじ頑張れ、生きろ!!さぶちゃんに負けるな!(つд`)

2011/10/05


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -