ブログ | ナノ



Diary




燐おたおめぇええ!\(^o^)/
とうとう燐の誕生日が来てしまった…!うああんおめでとう燐ー!大好きだよおお!あ、雪男もおめでとう(ついでか)

そして案の定クリスマスは終わったっていう、ね!!一応絵はクリスマスに書いたのにラフ絵だから…汚いっていう…(;´д`)
写メで頑張ればよかったかな(笑)
しかし燐の誕生日絵を書ける時間がない…!うああん(つд`)
二日遅れで祝うしか…!!

燐くん本当におめでとうー!!あ、雪男も(ry)



そして友達がクリスマスプレゼントに原作版の青えくカレンダー買ってくれたらか飾るんだあ(^ω^)そして今日あにえくのカレンダーも来たんだあ…カレンダーばっかどうすんだっていう(・ω・`)でもかぶらなくてよかった…!奇跡!



追記でジャンル違いのことでも。
>>> more
2011/12/27|トップ



そういえば…!

今月は燐の誕生日あるんだった!(´д`*)
このままだと仕事に押されておたおめどころはクリスマスさえままならぬ…(つд`)


最近更新がめっきりですみません!!
もし見に来て下さる方がいたら本当に申し訳ないです…(・ω・`)

なんとか休みにでも絵を書いていかないと…うあああん仕事にパソコンを持っていきたい\(^o^)/


2011/12/20|トップ



生きて ま す …


取り急ぎ拍手の返事だけお返ししておきます…!
日記はまた時間が出来たときに書きます(;´д`)




↓追記拍手返事です!
毎回遅くて本当申し訳ないです…(・ω・`)

無言パチパチの方もありがとうございます!!
>>> more
2011/12/18|トップ



今日こそ…!

絵を書くぞ!
二枚は頑張って書きたい(・ω・`)

この間の燐は若干手抜…ごほごほ…遊び用だったので適当な仕上がりでしたが、今度こそ真面目に書きたい。背景の練習もしたいなぁ…なんでみんな背景とか描けるのすごすぎる(;´д`)
頭の中にある話も漫画にしたいなぁ…無理だけど(笑)


友達がすごいピクシブ進出を押してくるんですがあそこはなんだか別次元で投稿するのが烏滸がましい気がして…(;´д`)私には遠い世界です。みんな素敵すぎるもんねっ!私は永遠の見る側の人間に徹します(^ω^)




↓追記にぼやきー。
ちょっといかがわしいのと雪男が可哀想な話なので、隠しときます。雪男好きな方は見ないか見ても怒らないでね☆
>>> more
2011/11/20|トップ



あにまっくすぅぅぅ!

アニマックス最高\(^o^)/

うああん久々に動く燐とちょっとだけメフィスト(笑)を見れたぁ!!アニマックスあと1ヶ月くらいしか見れないけど、ほんと、ほんとありがとう!そしてありがとう!\(^o^)/
でも兄上逮捕(笑)のあと話だったので燐と兄上の監獄プレイは来週でした…くそ見たことあるのに待ち遠しい…!!兄上の画力崩壊を久々に見て放置プレイな燐にハァハァしなければ(´Д`*)ハァハァ。

この調子で萌を溜めて一気に絵を書き上げられればなぁ…(・ω・`)






そういや親友が念願の北海道一人ツアー?(笑)に行ってきたみたいでよかったです(・ω・`)よかったかい生トマシュはと今度あったら聞いてみよ。しかしあの時のチケ電話はかかる気が正直せんかったな…(笑)







2011/11/18|トップ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -