ブログ | ナノ



一週間遅れのあにえく最終回感想!

いざ最終回!!と意気込んだ矢先に出だしから兄上ぇえええ!!!えええ!?兄上のセンスにまじ脱帽した!!水色水玉!?!兄上はブーツのがやっぱ似合うね、うんなんかピンクじゃない兄上はちょっぴり違和感。いやかなり違和感(笑)ちなみに頭についてるあれはなんなんだろう…帽子?(・ω・`)まるで触覚ですな!ははははは…(゚д゚)ハッ!

そしてメフィスト過去から今へ。


もう前回での雪燐フラグをぶち破ることは出来ませんよねー!!共同攻撃のアーサーテラ踏み台wwなるほどそういう位置だったのか!俺の金髪を越えていけってか(笑)そして雪男はまずクロに謝れ。まじ謝れ。殺そうとしたのに乗せてあげるとかクロやさしす!かわいす!もふもふしたい(´д`*)てかゲヘナゲートの目からビームがネタに見えて仕方ない!なにあれ!

おっきいクロ!小さい時より顔が若干大人びたように見える(・ω・`)しっかり掴まってというクロの言葉をスルーして飛び出した燐に萌えた、なんという無謀さ(^q^)

勝呂チームの志摩と神木の空気レベルな台詞の少なさに泣いた。日本支部がすんごい光ってたのをみた友人が「どうしてこうなった(゚д゚?)」ってなっててちょっと笑った。確かになww

そしてここからの展開が素晴らしかった\(^o^)/

ゲヘナゲートのターン!
→反撃!



クロたちはダメージを受けた!
クロが元のサイズになり背中の雪男たちが落ちた!



落ちる中、倶利伽羅を掴む雪男!

「兄さん!!」
「雪男ー!!」
ファイトー!いっぱーつ!
がしっと手を掴む!

ふたりは青焔魔の落胤MAXハート!!


「吹っ飛んだー!(゚∀゚)」
「ブラボー!!\(^o^)/」


そして伝説へ…。


って感じですね(いみふ)まさかフェニックスになるなんて…!!超展開に笑いが止まりませんでしたwwもうそこから終わりまで顔が(゚д゚)こんなん。もう一言につきますね。


ど う し て こ う な っ た ?


アニメってすごいね。兄上の締めかたがまたすごいね。どや?みたいな台詞で終わるっていう。全く最後空気だったね兄上たち…本当、なんか寂しい(・ω・`)



次は映画かぁ!!見に行くよ絶対!今度はもっと活躍してね兄上ェ…(つд`)

2011/10/09


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -