[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| July 26   


そろそろ30000打なので、今回は企画を立ち上げました。
前のアンケート企画から着想を経た季節のイベント企画になります。承れるリクエストにはかぎりがございますが、よろしければご参加ください。
(用法・容量はしっかり守ってね!)

今度は早めに消化できるといいな…(願望)



||| July 23   


自分が常、お茶とカフェオレとスポーツドリンクぐらいしか飲まない人間なので、コカ・コーラとペプシの違いすらもわからない有り様で大変恐縮であります。ググった。
荒北さんごめん。

追記から拍手返信です。



||| July 20   


otherに荒北と委員長を入れました。
まなんちょ前提の荒北+委員長ってかんじです。
まなんちょを考えすぎて、荒北萌えをこじらせた結果こんなところに行き着きました。あらんちょに関しては完全にpixivの某方リスペクトです。



||| July 13   


まなんちょというのがあんまりにも見当たらないので「うーん…?」と首を傾げております。
cpに関してのネットサーフィンにはそこそこ自信あるんですが、支部以外でほとんど見つかりません。ということは他にないんですかね。



||| July 11   


『弱虫ペダル』を読みました。

フォロワーさんがペダル好きで、ずっと「いいですよ!」と言われ続け、私も「いつか読みたいです!」と言い続けてました。
アニメ化が決まったのでそわそわしだして、アニメから入るつもりだったのに気分転換も兼ねて漫画を借りることになり……
所要時間4日でした。

すっごくおもしろかったです。今の私は富士山の山頂までゴールしきったような充足感と、やりきった…という喪失感にみまわれて青い空を仰いでいるところなので、細かいコメントは割愛します。
まちたさんにはほんとにありがとうございますです。

ペダルはアニメ始まったら激戦区になりそうなジャンルなので、今のうちに手出せてよかったなと思います。

一つだけ言い残すならば、坂道くんと鳴子くんと今泉くんと巻島先輩と東堂さんと新開さんと荒北さんがぁーっ!好きだぁーーっ!!!
あとまなんちょはほんとにまなんちょだったぜぇーっ!!



||| July 08   


otherにヒデノリと文学少女を入れました。
なんかもう好き勝手に捏造しまくったアホっぽい話です。細かいことには目をつぶってください。
だだスベってる感が否めませんが、生暖かくスルーしてください。

なんとか公式っぽいギャグを目指した結果がこれだよ…



||| July 02   


『男子高校生の日常』を何気なく見始めてみたら一晩で12話全部見きってしまいました。

おもしろかったです。
おもしろかったです(二回)



||| June 29   


とうとうお家に『零〜紅い蝶〜』さんがいらっしゃいました。ガチこわです。泣きます。
ようやく七の刻までいきましたが、毎日1・2時間プレイすると精神力を削られてしまいます。白黒モードまじ恐怖。紗重が追っかけてくるとこ、ドア直前でやられてコントローラー投げ出しました。弟が。
最初、弟がやりたいって言ったから今更PS2ごと買い揃えたのに、結局交代で互いになすりつけ合っています。そんくらい怖い。
1と3はニコ動の実況で見たんですけど、刺青ノ聲の最後はうっかり泣いてしまいました。すごくベタなのに、やはり作り方がうまいようです。あそこで天野月子がかかりだすあたりがずるいと思います。人選が最強でしたね。
バトルシーンで明るいBGMをかけると怖くなることを知ったので、零プレイ中はB'zをかけています。キリンさん方式です。あの実況でうっかり好きになってしまいました。

追記から拍手返信です。



||| June 16   


このサイト始まって以来、初めて拍手文を変えました〜!
乱ユキにしました(^▽^)
前の勘あやは普通の忍たまに入れました。



||| June 15   


Googleさんからいらっしゃってる方がおられるようですが、公式の場からはおやめくださいね




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -