||| plus alpha


「ペダル読み終わったよ!」ってツイッターで呟いた時に「お疲れ様です!まなんちょください!」ってペダルクラスタさんからこぞって言われたの納得しますね。需要と供給が見合わない。まなんちょ書いてるサイトさんとかあったら知りたいです。

でもまなんちょって難しいです。単純な組み合わせなのにすごく複雑。一言で言うと真波くんにとっての自転車があまりにも大きいことが。越えられない壁すぎて。でも委員長のこともそれなりに大事に思ってそうなんだけど、そこんとこの明確さが足りないというか、「こうだろうな」という想像の域を出ないというか、真波くんもうちょっと不思議キャラおさえて…
十何巻、真波くんのこと見てきましたが、いまだに真波くんのことつかめません。彼自体がなかなか難しい子だね。自転車乗ってる時しか生きてることを実感できないなら、いったいどこに恋愛要素をぶち込めばいいのやら…

ところで、まなんちょ前提の荒北+委員長というのを支部で拝見したのですが、これがドツボ!ドツボ!!(2回目)
委員長に荒っぽいフォローする荒北さんマジツンデレ紳士!優しい!好き!
いっそあらんちょという組み合わせのほうが想像しやすいくらいです。「ハッ、今日も真波に逃げられたんだってなァ。かわいそうに」「よっ、よけいなお世話です!」「泣くなヨ、ウゼェ。オラ、奢ってやっから」みたいなとかね。だいぶね。想像しやすいね。

まあ、なんてーか、荒北さんが好きなんですよね!異常に!毎日夢想するくらいに!
なんでこんなに好きなんだろうって考えてたんですけど、「荒北さんが嫌いな女子なんていません!」ってペダルクラスタさんから言われたし、ランキングとかあさってもみんな荒北さんばっか言ってるんで、これは必然なんだなっておもいました まる
過去話がもうお約束すぎて意味わからないですね…。なんつーか荒北さんファイト。でも私はやっぱ今の荒北さんが好きです。特に髪型が。

ハコガクキャラの好きランキングTOP3は、
1位:荒北さん
2位:東堂さん
3位:新開さん
ってかんじです。みんな好きです。東堂さんはもっとヤな奴だと思ってたのにすごいキュンでした。主に巻島先輩とのBLに萌えてます。
新開さんは「バキュン」で普通に打ち抜かれた。くわえてる補給食になりたい。

ペダルは久しぶりにホモホモ言ってる気がしますが、組み合わせという軽い前提のものでの萌えです。ただのコンビでももちろんよいのです。


July 13
back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -