||| plus alpha


荒北さんをいかに荒北さんにするかってところに力を注ぎましたがまだまだですね…。ビジュアルがないと荒北さんの荒北さんっぽさが表現できなくて難しいです。口開けすぎて歯ぐき見えちゃうよ!とかなかなか言葉にはできないもの…

荒北さん、ほんとにこういう状況になったら声かけてあげるのかなって考えて、どっちのセンもありそうだなって結論にたどり着きました。見て見ぬふりしたらしたで、家に帰ってから悶々としそうです。で、次の日部活でギャーギャー八つ当たりしてる。
でも荒北さんにだけは「普通の学生の姿」とか言われたくないですねかっこわらい

真波くんはなー…なー……。
真波くんぶっちゃけ坂道くんとカヲシン的な絡みしてる印象が強くて。真坂がカヲシンで、まなんちょがカヲアスだとイメージするとわかりやすいかもしれません(なんのこっちゃ)
一番は「自転車>>>>>>越えられない壁>>他人」ってかんじだからなぁ。

でも、真波くんの一番が委員長でなくとも、真波くんの一番を見いだしたのは委員長だから、ってことを念頭に置いてずっとやってます。まなんちょってそういうかんじ。
けど、NL要素が少ないペダルであそこまでやってくれてるからには、最後はちゃんと選んでくれるんじゃないかと、わたる先生に祈るばかりなのですが。

荒北さんと東堂さんで委員長サンドして遊んでほしいですね。
たんにハコガクで好きなキャラ2TOPと委員長に絡んでほしいだけ。新開さんはそれを向かい側で見ながら何の気なしに口説いてほしい。
東堂さんの制服の着こなしが予想通りのチャラ男だったのにテンションが上がって「抱いて!!」状態です。男女問わずみんな俺の嫁にしてしまえそうな東堂さんさすがですな。

てゆーか思ってたんですけど、荒北さんは今も昔の名残で制服の着こなしチャラッチャラしてんのかな!?
今だとわりときっちり着て、でもネクタイとボタンはゆるくて「誘ってる!」的なオーラ出してそうな気はしますが。
髪型がリーゼントからインテリ系に変わる時に好みも変わってたりする可能性あるのかな。でもいまだにゴツいベルトしてネックレスちゃらちゃらでもかまわない。ピアスはダメや。
荒北さん、なんだかんだでダブってはいないから、自転車に会って自転車に乗るためにきちんと進級したのかなぁ。それとも福ちゃんのためかなぁ。きっと全部だろうなぁ。荒北さんの学力いまいちわかんないんですが、イメージ理数系なのにFBではあれやこれや〜言ってたんでもうFB買わなきゃかなぁと思ってます。29巻のDVD付き版は予約しました。どこに置くんや。


July 20
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -