[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| June 11   


新しく黒バスのランキング様にお世話になることになりました。
近頃、どのジャンルのランキング様に登録すればいいのかわからなくて悩みどころであります。よろずすぎる…。イナイレはもうしないかもなぁ、と思っているのですが。

そんな私は、最近になってソウルイーターにハマりまして、毎日アニメを必死に見直しながらさらにネカフェに行って漫画も読みながらヒーヒー言ってます。なんであんなおもしろい作品をスルーしてたのかってかんじです。ソウマカまじやべぇ。なんなんですかね、あのよき距離感。
ドラマCDの1・2は聞いてたとおりほんとすごかったです。ソウマカがただのリア充でした。公式なに考えてんの、ってかんじでした。もうどうにかして作者に怒られない程度にソウマカをいちゃつかせてるかんじで、ほんとよくやったわ。
あれで思ったことなんですけど、ソウマカ同棲までしてるのになんのあやまちも犯していないのは、ソウルの自制心がハンパないからなんですね。もう〜ソウルくんまじギャップ萌えのかたまり〜〜。
あと死神様の素がもうマジ野蛮すぎて、きゃーっ!死神様マジ死神!ってかんじです。
キッドくんはいけすかないイケメンだと思ってたらすごい残念なイケメンなうえにめっちゃいい奴だったんで、もう普通に好きです。ラブです。昨日、夢に出てきてときめきました。熱はありません。「死刑執行モード」とか他の奴が言ってたら「黙れ」ってなるけどキッドなら許します。彼のどんな時も歪まない左右対象(シンメトリー)が清々しいです。
パティの「ごみーんにっ」と「撃てるよんっ♪」も好きです。リズはとりあえず頑張れ。
時間かけて最新刊までいきたいと思います。待ってろ、公式で成長して大きくなって身長差がぱっきり分かれたソウマカ〜…!(長い)

追記から拍手返信です。



||| May 28   


リヴァペトのプチアンソロが出るという話を聞いて、参加するか否かを真剣に悩んでいます。
どうせ買うだろうし、そんな後悔をしたくないなら参加すべきか!うーむ…

追記から拍手返信です。



||| May 23   


実際のところは結構いまさらなんですけど、しっかり進撃の巨人ブームに乗っています。
実は弟が漫画を集めていて、かなり昔に「姉ちゃんこれ読んで!マジやばい!」って勧められて、この子がこんなこと言うなんてよっぽどだわと開いてみたのですが、数ページ読んでパタンと本を閉じて首を振ったという思い出があります。「これぁキツい…」と。
しかし、此度のアニメ化で友人から勧められたので勇気を出して読んだらハマりました。
正直なところ、心のHPは削がれますが、思ったほどグロくはなかったです。普段見ているもので耐性がついてるんじゃないかな、なんて思ったりしているわけなんですけども。

今年の夏は観るアニメが多くて今からwktkです。
ダンガンロンパとFree!とローゼンメイデンは観るつもりでいます。楽しみです。
そんな私は今『刀語』を試聴中です。だいぶ出遅れてます。しかし、そのあまりの出来映えのよさに、西尾殿と元永監督様に足向けて寝られないなと思う次第です。毎回「頭抱える…」しかコメントできていないんですけど。
今まで観たアニメの中で余裕でトップ5には入ると思います。これもきっと「一生愛してるから二次創作はしない」といううちのひとつになるのでしょう。



||| May 16   


忍たまに雷蔵とおシゲを更新しました。

忍たまの更新久しぶりですねー!
しかも雷シゲ。
またしても前の続きのようになりました。もう前回のと前々回のと合わせて三部作っていう括りでいいような気がします。
そして完結編ですね。これにてこの雷シゲはおしまい。次があるのかどうかは、まだ私にもわからないです´ω`

まったく関係ないのですが、雷シゲを書く時は天野月子をよく聴いて、鬱っぽい気分を最大限引き上げてから取り組んでます。最高に楽しいです。
「もしあなたと始まることになってもかまわないと 今なら強く言えるの」っていういつか遠いおシゲちゃんとかのイメージ。



||| May 15   


ぼんやりとしたまま日々が過ぎている気がします。
これが5月病というやつだろうか!

追記から拍手返信です。
(遅くなってすみません;)



||| May 01   


・メインに黒バスページを設置。
・黒バスにリコ受け企画提出物の赤リコを更新。

4月頭にリコさん受け企画様のほうに作品を提出したのですが、いまだ反映されなくて、メールも2回ほど送ってみましたがお返事はなく…
もうとりあえず出しちゃおう、と思って公開しました。
黒バス作品自体非公開にしてたので、いい加減そろそろ専用ページを作らなきゃなと思って、全部新しく黒バス専用のページに放り込みました。



||| April 30   


以前お話していた忍たま男女CPリレー企画がとうとう完成いたしました!

忍たま男女CP企画『恋々紬
※PC閲覧推奨

企画名は『恋々紬(れんれんつむぎ)』といいます。数名の方々がれんれんとお話をつむいでいく、という意味合いから着想しました。
名付け親は参加者様のお一人、8cco様です!
ちなみにこのすんばらしいHPも8cco様作成なので、どうか皆さん隅から隅まで堪能なさってください。

プロってすげぇな…。

参加者様は私を含めて総勢14名!
とても豪華で素晴らしい企画になったと自負しています!
主催の私が感動して泣く仕上がりにしていただきました…。本当、皆様には感謝してもしきれないです。
私の軽い思いつきがこんなに素敵な結果に繋がり、達成感でいっぱいです。頑張ってよかった、としみじみ思いました。

忍たま男女カプ好きの方には、ぜひぜひ見ていただきたい!
そして、普段忍たまNLは見ないという方にも、この機会に好きになってもらえたらうれしいなと思います(^///^)



||| April 28   


ランキングをおひとつ抜けさせていただきました。
長い間お世話になりました。



||| April 27   


リコ受け企画様からいっこうに音沙汰がなくて、どうしたもんかなぁと日々思い悩んでいます。
5月になっても企画に提出作品が反映される様子がなかったらもう公開しちゃっていいかな。



||| April 21   


最近のジャンプ見てると、赤司さんが普通にまともな人で私の好感度をガンガン上げにきてるんですけど。やはり中学生か…高校デビューと同時になにがあったんだいキミに…。悲しいお話になるのかい…?
あと中学時代の青峰くんマジくそ天使。




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -