[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| September 12   


たとえば、私の書くものに独特の雰囲気があったとして、それをくれたのは望月花梨だし、モリエサトシだし、吉本ばななだし、他にもたくさんいるけど、つまりそういう雰囲気が好きで、なんで好きかっていうと自分がそれまでぼんやりと身に感じていたものの正体を目に見えるかたちで表してくれたからだと思う。初めて望月花梨を読んだ時の「これ…今までなんか感じてたことだ…!」は忘れられません。なにがどう、って説明するのはとても難しいことに思います。雰囲気、ですよね、ほんと。
だからそれを書きたくて、どうにか文字にする努力をしているのです。

それでドツボを突いてきたのが『chocolate blood,biscuit heart』です。期待を裏切らないというか、ほしいものすべてをくれたかんじです。相馬と夕乃の関係性からラストまで。ほしい“雰囲気”と“終わり”を全部もらった気がするのです。それを明確に言葉にできないことを口惜しいと思うと同時に、それがいいのだと思うものです。

なにが言いたかったのかというと、最近、近親相姦ものに対してときめくことが増えてしまったのは、発端それだったんじゃないかねってことです。



||| September 10   


ジャンプLIVEで公式が同人誌的展開のキセキリコをやらかしてくれたと聞いて、夢見心地で夜も眠れません。
ほんとに夢だったんじゃないかと思ってツイッターを見返してみましたが、どうやら夢じゃなかったようです。マジでどうなってるんだ…
ガラケー民なんでジャンプLIVE見れないので、スマホで見れる方はどうか真相を確かめてきてくださいませ(土下座)
だからまあ、キセキリコアンソロ企画様が気になって仕方ないんですが、もうどうしたらいいかね。

アイカツ!全然見たことないけど、ユリカ様見たさに見てみたら涼川さんといちごちゃんがラブってるのに萌えて、さらに涼川さんがべらぼうにイケメン(特にライブ)だったものだから、とりあえずだれか直いちください。私はナオ様のガチ勢としてうちわ振ってますんで。そんでもってユリカ様の下僕として血吸われてますんで。
「あなた…そんなにユリカ様に血を吸われたいの?」\ウオオオオ!ユリカサマアアア/



||| September 06   


東京と京都へ旅行に行ってきました。
関東は台風やら竜巻やら大変な事態でしたが、なんと4日間もカンカン照りの日差しで満喫しました。楽しかったです。30周年のディズニーを謳歌しました。
しかし体がギシギシです。二日後に筋肉痛がくる…つまり……あとは言わなくてもわかるな?

京都はあいにく雨でした。せっかく清水寺やら千本鳥居やら大好きな分野を見て回ったのに、なんせ寒かった。
この旅行のおかげで赤司くんに会いに京都へ出向くリコちゃんの赤リコが書けるかもしれないなんて打算をしましたが、はたしてどうでしょう。いやしかし書くしかあるまい…。
湯豆腐もいただきました。やっぱり本場の湯豆腐はうまかった!

今度は一人旅とかしてみたいなぁ。一人でのんびり旅館とか。



||| August 25   


ずーっと思ってたことなんですけど、トップに更新記録みたいなのって載せたほうがいいんでしょうかね。
ここで「○○に○○更新しました!」みたいなのは書いてるので別にいいかなーと思ってたんですけど、わざわざ毎回memoチェックしなきゃいけないのってめんどくさい気がするなって。
いまさらきわまりないですね…はよ気付け

もし更新情報だけトップに上げていたほうがよいという方がおられましたら、お手数ですがclapのほうから連絡くださるとうれしいです。
一人でも不便してる方がいればもう変えちゃおう。



||| August 22   


そろそろ大丈夫かな?と思い、ブクマを戻してみました。ご迷惑がかかるようなことがあれば、またしばらくはずそうと思ってます。

最近全然違うことばっかやってたらなんにも更新できてなかったんですけど、違うことやってると逆に「文章書きたい」ってなるから人間ってめんどくさいわ。
まあまずはリクのものから始めないとね。猛暑日続きすぎて夏の話以外とりかかれる気がしないけど根性よ。
とりあえずフリーの乙女ゲームのEDコンプに精を出していた。どこかにいいゲームはないかな。
ナルキッソスやりたい。喉から手が出るほど。なんでvista対応してないんだ生殺しや。

ゆっくり実況見てると自分の打つ台詞も全部ゆっくりで再生されてしまうからもうダメだ。



||| August 16   


何日か前のことになりますが、弱虫ペダルの29巻DVD付き限定版が届きました。

※以下、ネタバレ記事につき注意!



||| August 06   


掲示板にて晒されているのを発見したので、一時的にブクマをはずさせていただきます。
それから黒バスのランキング様からも抜けさせていただきました。短い間でしたがお世話になりました。
これでなにも問題なくいけるといいのですが…初の経験でなかなかビビるね。



||| August 05   


なんだか異様に乙女ちっくなキュンキュンシチュエーションがほしくてたまらない時期が来ました。少女漫画とか少女向け文庫あさりたくなるのね。じれったい胸キュンがたまりませんね。もともと少女漫画が一等好きだったから。

ところで、伯爵と妖精を十何巻まで集めていたんですが、あれはいったいどこまで続くんでしょうね。そしてレイヴンとメイドさんのフラグがラブじゃないというのは本当なの…衝撃…。あんなにフラグ建てておいて…?
レイヴンは私の人生のうちでも5本の指に入る萌えキャラです。思えばあれが初めての無口無表情な長門キャラ萌えだった。



||| July 30   


メインのページに3万打の企画作品ページを作りました!
リクエストくださった方々は、ご自分のお名前があるか、そしてリクエスト内容が間違っていないかをご確認ください。もし間違っていた場合は、拍手のほうからお気軽にご連絡をどうぞ。
のんびりとした更新になるかと思われますが、気長にお待ちいただければと思います。



||| July 28   


30000打企画のリクエスト項目がすべて埋まりました。リクエストくださった皆様、ありがとうございます。
想像以上に埋まるのが早くてビックリしました。うれしいです。
もう一つビックリしたのは、cpの偏り具合というか、私がいかに普段特定のcpを贔屓していて、その頑張り具合が読者の皆様にも通じているかというところですよね。
ぶっちゃけると赤リコと仙なおと拓茜しかありません。今「やっぱりねー」って言わなかった??

なにはともあれ、せっかくの記念すべき企画なので張り切って頑張ります!
このくそ暑い中ではとても冬に互いをカイロにして暖まるカップルなど書けんような気がしますが、そこは根性ですよ!
近いうちに企画作品ページも作りたいと思います。もうちょっと埋まらないと思ってたからなんの準備もねぇ…。
ボチボチと更新していきます!遅くなるかもしれませんが、のんびりとガリガリ君でも食べながら待っていてください(ガリガリ君食べながら)

追記から拍手返信です^^




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -