ひよこ雑記




06/22 10:39 日常

今日する事
・拍手とメールのお返事
・一周年企画の準備
・伏線まとめ
・いつの間にか家出していたクメンを嫁にしてくる・異論は認めない

兄ちゃんがワールドカップもボイコットしてて吹いたww



06/18 22:21 日常 [らきがき]

なんか雑記毎日書いてね?テスト前に更新したくなるってアレです。こんなんでも一応縮小中なんですが…

ふぁんたじあのアサとギルこんな感じにしたい。ギルはともかく眉毛はまだ(仮)だけど。腹チラは完璧私の趣味なのですよ…!ほっぺた皺っぽく見えるけど違うんです。ぎぶみい画力…>_<
えと、一応デザインから入ってるキャラもおるのですよ。ナタ嬢とかリヒちゃんとか。女の子の衣装考えるの楽しいよね…!
男衆のデザインがマンネリし過ぎて泣きたいので誰か描いて

まっ、まだまだ登場先だけどね!!(半泣き)




06/17 01:28 日常

うおぉおおすっげえぇえ!!スイッツァランドようやった!!
てゆーかハラハラしっぱなしで、ノート開いたはいいがまったく進まなかったぞこのやろおぉおおぉお!!!!
ワールドカップ中は寝不足が続く予感(ρ_-)o
勘弁してくれよテストなんだよ……

とか言いつつオランダ戦見る気満々ですが何か。

どっちを応援していいかわからず日傘を差しながらスタジアムで観戦するローデリヒさんに萌えた。思いついた人まじ神だし

お返事して寝ます。明日こそ頑張るぞ!



06/16 14:19 日常

ただいま!銀幕から帰ってきてすぐ怒涛のテスト週間に巻き込まれてくたばりかけのダメひよこだよ!!ギルに首絞められたい!!だめだね、ツイッタ洗脳って恐ろしいよ!!がくぶる

銀幕の感想もさることながら、2日間の弾丸ツアーについての旅行記が書きたいです。3日前に思い立って決行とかどんだけなん私たちww

そしていろいろあって英香に目覚めたなど……香英派だったんだが……ううん、なんでもない。表紙買いしたどーじんしに2冊ほど18禁が紛れ込んでたなんてないないないない。(※ひよこは18歳以上です)
気づかなかったの!!!ほんとに気づかなかったの!!!!

あとケータイがこのお馬鹿さん!状態なので、ゲイツされた銀幕サントラが入れられません(´・ω・`)
7月の頭に実家帰りたいと思ってます。

あ、あと秋葉原でマイク買いましたいえー!!これで歌ってみたれるね!!!スカイプ用だけど!!!
実家にいるとき限定でスカイプIDとったら晒すので、ID持ちの方絡まってくださると嬉しいです!


ではでは、自分は授業行ってきます。
忘れ物して寮に戻ってるわけじゃないのよ。

各種お返事本日の夜します!>_<
毎度毎度申し訳ない。気づいたその日のうちにできればいいのにね…orz





06/12 00:24 日常 [画像]

今日銀幕ってきます!(≧×≦)ゞ




TOP

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -