Write!
じゃ子

お、私スカイプやってんぜーww
私は明日銀幕見てくるよーん\(^O^)/


どうやらツインテ作戦は成功のようじゃな(`・ω・´)キリッ
SH903i 06/16 23:31 編集



うおお…銀幕羨ましいです…!
DVD待ち遠しすギル´・ω・)
私もスカイプやってますー!よろしければ相手して下さい^^*

じゃ子ねーね;)
ツインテにーに悶えました!可愛過ぎてハイでした…すみませ…orz
831SH 06/17 00:03 編集


ひよ
>>ねーね
狽ィお! ものすご身近にスカイパーが!!
わー、多分右も左もわからんと思うので、どうしてもわからなくなったらヘルプミー願います!^^*
銀幕はちょっとだけヤホーのレビューに目を通してから行くともっと幸せになれるかも…!いきなり見るとがっくしするかもねorz いろんな意味で。
ツインテ作戦大成功ですよおぉお!!!
お姉さんハスハスしちゃいました!

>>栢さん
銀幕楽しかったっす!!
上映会場がいつの間にか増えてたり(しかも9月公開だったり)するので、まだまだ公式サイトは要チェック!!ですね!
おー、スカイプ楽しみにしてます!!
要するに電話?ですよね!どきどきです!
じゃ子姉のツインテ作戦に萌えた同士が…!何気なく振ったツインテ作戦を決行しちゃうのがねーねのぱねぇとこっす…!

気づけばお返事中に寝落ち……すみません…>_<
ではでは、お二方コメントありがとうでした!

W61H 06/17 07:41 編集


← | →

















お名前


コメント


メアド


URL


編集パス




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -