ひよこ雑記




07/01 02:06 日常

7月ですね。ええ、まさかの7月でごわす。巷では香くんのお誕生日らしいです。おめでとう!即席プロットで今日中に何かかければいいなあ…というか、

香 × 香 パ ン ダ っ て お い し く な い か ? \(^o^)/

最近めっきり腐に傾倒しててすみません!でもこれは自分で言っててにーに×シナティ並みに私の中でヒットしました!
香パンダがいなくなっちゃって必死に探し回る香くん…いいと思います…!リバもありです。ちょめちょめな展開もありです。
その割にはプーたんに売りつけげほっごほっ
あれはぬいぐるみですよー

香パンダに依存…ああだめだ、私が歪んでるのねそうなのね。おとなしく寝ますよ。おやすみなさいまし^^*




06/29 21:07 日常

ありのまま、今日起こったことを話すぜ…。

塾の先生が、「5年以内にでかい地震がくる確率90%以上だから、最低限自分の住んでるところまで歩いて帰れるようにしとけ」って言ったもんだから、普段地下鉄通いで歩いて帰れない私は、それを真に受けて今日くらい歩いて帰ろうとした。
…ちなみに、思い立ったの5時。門限8時(食堂も8時まで)だから、さすがに2時間半あれば余裕と思ったんだ。
5時15分、そもそも塾から逆方向に向けて歩いていたことに気づく。同じく15分かけて塾へ。方向音痴すぎる。けどさすがにローデリヒさんには負けるよなーとか思った。

そう、ここで諦めて大人しく地下鉄に乗れば良かったのだ。

残念な私に地図はなかったけど、なんとかなる妙な自信があった。そもそも地下鉄で10分の距離だし、なめきってたのも事実だった。

上機嫌で歩くこと1時間。
このころはまだ余裕で、鼻歌とか歌ってた。大きな橋を渡り、川沿いの生活感溢れる風景を綺麗だと思った。

歩くことさらに30分。
そろそろ暗くなりだし、人影もまばらに。さすがにちょっとヤバいかと思ったけど、ケータイで方向くらいは確認してたからまだ大丈夫と思ってた。

さらに30分。
ようやく本格的にヤバいと思い出した。
道なりに真っ直ぐ来ていたんだけど、歩けど歩けど地下鉄の駅が見当たらない。それどころか出発点以降2つ目の駅までしか発見していなかった事実に気づく。
時刻は7時数分前。当然暗い。そして、今にも雨が振り出しそうな、薄暗い曇天の空。タイムリミットまで、あと約30分。

怖くなって道沿いのガソスタのおっちゃんに道を聞いた。

「すみません、○○駅に行きたいんですが…」
「○○駅?」
「あ、いや、地下鉄の駅ならどこでもいいです!」

おっちゃんは少々困った顔をして、君、ここの子じゃないよね、と苦笑。

「だとしたら裏道は無理か……ちょっと遠回りだけど、地下鉄の駅ならここから戻ったところだよ。でも大丈夫?30分は歩くよ…?」
「(30分…門限…)へ、平気です!」

道を教えてもらい、半分走るようにして引き返した。
履いていたサンダルはヒールが両足とも折れていて、歩く度にかぽかぽする。さらに悪いことに、ケータイの電源が落ちた。私は普段時計を持ち歩かない。…時間、わかんねぇ。
さらにあたりは本格的に暗くなり、おっちゃんが教えてくれた目印にたどり着く頃には日はほとんど暮れていた。

「help…まじここどこだよ…」

もちろん誰も助けてくれやしない。

おっちゃんに言われた30分をなんとか根性で15分でのりきり(しかし途中迷った)、地下鉄の駅を見つけると愕然とする。なぜならそこは、私がおりるひとつ前の駅なのである。

結局そこから地下鉄に乗り、帰宅できたのが7時半過ぎ。もしあのまま歩いていたら、きっと8時まで帰ってこれなかったであろう。

文明って偉大だ。
私が3時間かけて歩んだ道を、たったの10分で連れていってくれるのだから。

しかし、ここまできても私は自分が方向音痴だとは思わないことにしている。認めてはならないことって、世の中にあると思うから。ですよねローデリヒさん。

というわけで、皆さん23時からサムライジャパンを応援しましょう。




06/26 17:37 日常

ジョーンズ×カークランドの略でジョーカーと呼ぶと知らなかったなど…

ジョーカーぷまいです。雑食でごめん




06/26 04:05 日常

ひゃっふううう!!
とりあえず本田さんおめでとうとか決勝トーナメントやったね寝不足とか黒菊with年齢制限ってなんだよばかぁ////とか菊日記お返事途中じゃねとかいろいろ言いたいことはありますが、夏休み企画の告知に参りました!!
…い、今まで5時間近く長電話していたなど…!…あと、お返事すみません。本日中にはなんとかしたいです。


我が相方菊千代ちゃんとの合同企画でっす。七つ海が完結してなくて実にすみません、こちらは近日中に下げます><

夏休み企画、題してハリポタパロ!
8話完結予定です。計画性が来い。倒す。

お楽しみに!


………それはそうと、ね、眠い…。
皆さん夜更かしはほどほどにね…。




06/24 01:58 日常 [画像]

皆さまこんばんは。明日の丁戦を見るために早めに寝るはずだったのにイ ン グ ラ ン ド戦が気になって結局こんな時間まで起きていたひよっちです。ひよっち。

だって眉毛好きの友人がっ…!いや、メール来る前から見てたけどねワールドカップ!
しかも今回の事の顛末を自分に漫画化&ノベライズ化してくれという依頼つきでしたww無理無理ww

日曜日がっつり寝ることにして、木金っては寝不足ですね完全に。おい自分、勉強しろ

がむばれ祖国!ぱぱの企画のためにも!!
……リンク集復活させたいのよ本当は。

とりあえずにょたいぎがぷまいです。あと今蘭日がきてます。




TOP

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -