Write!
有明海
行ってらっしゃいませ!姐御!楽しんできてくださいね!
私も早く見たいです…。
N02A 06/12 09:19 編集


じゃ子

今週の木曜だったら見に行ったのにー!←

池袋は定期圏内なのでなw


つか福島地震あったらしいじゃないか!うちの実家もろ震源近いんだが
SH903i 06/13 15:21 編集


ひよ
>>あーちゃん
戻りましたー! とても楽しかったです^^*
早く見るべき…でもちょっとヤホーのレビューに目を通してから行くと尚好し…みたいな感じですね!がくぶる
コメントありがとうでした!

>>ねーね
まずあらぶった私が光の速さでメールを送信したことに謝罪をしようかorz いや、でも定期圏内とか言われたらついメールしちゃうでしょう\(^o^)/
私ももう一回見たいよ!!もちろん湯の国で銀幕トークができるわけですねわかります^^^
あと地震でかかったっぽいね〜。秋葉原で飯ってる時に母親からメール来ました´` 「あんた運いいね」って……おいおい(笑)
ねーねの実家が無事なことを祈るばかりです。

W61H 06/17 01:38 編集


← | →

















お名前


コメント


メアド


URL


編集パス




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -