こばなし
しょーとしょーと

めだか箱中心でJUMPやオリジナルとかごちゃごちゃ。
雑食





『わたし思ったんだっ!』

「なにを?」

『“私を探さないで下さい”なーんて置き手紙を出して居なくなるやついるじゃん』

「お前サスペンス物好きだもんなー。いるねいるよそんなやつ」

『浅ましいよね“探さないで下さい”なんてさ───』





2011/01/23 15:25 (0)


『仲間に撃たれたんじゃあコイツも報われないね』
「そー、笑ってやるな」

倒れて“元”仲間に言い捨ててやった。
血塗れな仲間は血を吐き出して息絶えた

『乙』
つい先ほどこと切れたばかりの仲間に微笑みかけた。


薄情な子を書いてみたい、殺した仲間に『乙』って言うような子\(^O^)/


2010/12/31 19:36 (0)



あなたはいったいなにがしたいのかワタシには理解不能。何百年も生き永らえてまでこんなファミリーに未練がましく執着する意味がわからない。

フフフフ、君にはわからなくて当然です。しいて言うのならこのボンゴレを最強のファミリーにしたい、

それならもう最強じゃない。力も権力も信頼も申し分ないと思うんだけど‥‥

フフフ、やはりわかってない。ボンゴレはそんな甘い組織ではいけないんですよ

やっぱりわからないよ。



Dスペードと十代目守護者の会話


2010/12/17 08:31 (0)




「てめぇなにサボってやがるっ」
「だぁってそっちはあたしの管轄じゃないもーん」



2010/12/17 08:22 (0)



お前らもそうだろ?

じゃらじゃら、と私の体を地獄に繋ぐ鎖が音を立てた。

なにが死神だよ、結局は殺して自分の強さに酔いしれてるだけじゃないかよっ!

いったい私となにがちがうんだよっ!




地獄編に影響されっぱなし。


2010/12/07 10:24 (0)

prev | next
トップ
Didn't a playmate
少女ストーリ
語り
SS

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -