Memo

トップ
小ネタ

■ 短編で書こうと思ったけど ( com:0 )

メモにあげることにした。もしかしたら短編になるかもわからんね。
優秀な弟達に劣等感を抱く逆恨みアホ兄受け。追記からどうぞ
2012/08/27
▽ more

■ 兄弟仲 ( com:0 )

この前のアンケートで出たユーキルとアイーヌの因縁は拍手文として近々書こうかなと思っています。
ちなみに内容としてはコメディーで、くだらないです。え、因縁ってそんなこと!?と思う方続出だと思います。

追記はキャラクター達の兄弟仲について
2012/08/24
▽ more

■ 幸福な人々 ( com:0 )

メモの連日更新、失礼いたします。
幸福な人々の第一話が終わりましたので追記にて裏話…。少しネタバレがありますのでご注意下さい。
2012/08/18
▽ more

■ あちちち ( com:0 )

暑いですね。アイスが美味しいです。
お盆は墓参りをしました。初めて見た提灯に惚れ惚れ…。

追記は素敵な魔法について
2012/08/17
▽ more

■ 現実は厳しい。世の中変態だらけ。 ( com:0 )

暑い日が続きます、皆さん体調はいかがですか?
暑い日は梅干しがおいしいですね。夏バテにはお気をつけて。

追記にて尿道カテーテルについて。変態注意
2012/08/14
▽ more

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -