Memo

トップ
小ネタ

■ どんな形でも愛してる ( com:0 )

三郎とユーシスとユーキルで小ネタ。三角関係。
三郎は先輩。ユーシスは後輩で、三郎に恋している。三郎がいつもより控えめでユーシスが積極的そして馬鹿。そして下ネタ。
三郎がユーシスへの恋に気付くが、すでにユーシスの隣には…
2012/10/03
▽ more

■ あぁん、こんなのすごぉい ( com:0 )

美顔器買ったんですけど超凄いですね。
パナソニックのスチーマーナノケアを買ったんですけど超すごいです。
なんと髪の毛がサラサラになります。明日からTSUBAKIのCM出れます。しかも私天パでくせ毛なんですけど天使の輪ができました。
使って数日で鼻の黒ずみとか薄くなりましたし、肌ももっちりしてます。
ハダクリエと悩んだんですが、やっぱりスチーマーのほうが直接肌に触れないし肌の負担も少ないだろうと思いスチーマーナノケアにしました。正解でした。
スチーマーもとっても気持ち良くて幸せになれます。
オススメです。
追記はちょっと悲しい少年の話し。ファンタジー
2012/09/30
▽ more

■ ほら、コレが欲しいんだろ…? ( com:0 )

メインページのコメントのほとんどがエロが足りん!で笑いましたすみません。確かにエロ少ないですよね。
エロ度合いとしては素敵な魔法はちょいエロ予定ですね。
幸福な人々もちょいエロですね。
大好きマーチはエロですね。
がっつりなエロはちょっと考えてません。シチュエーションが思い付かないです。良いシチュエーションあったら教えてください。ヤラせますので。そしたら書けるかもしれません。

え?それまで待てない?しょうがないなぁもう特別ですよ、追記からどうぞ。
2012/09/19
▽ more

■ 棚田さんに愛を叫ぶ ( com:0 )

うおぉぉ!!!相互だぜぇぇ!!
2012/09/07
▽ more

■ 気が付いたら ( com:0 )

もう二万ヒットでした。
皆さんありがとうございます〜(^o^)

まだ一万ヒット記念の小説も終わっていないので企画は考えておりません。
しかし感謝をこめて……小ネタをお送りします(え

追記からどうぞ〜
2012/09/06
▽ more

prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -