Memo

トップ
小ネタ

■ 棚田さんに愛を叫ぶ ( com:0 )

うおぉぉ!!!相互だぜぇぇ!!
2012/09/07
▽ more

■ 気が付いたら ( com:0 )

もう二万ヒットでした。
皆さんありがとうございます〜(^o^)

まだ一万ヒット記念の小説も終わっていないので企画は考えておりません。
しかし感謝をこめて……小ネタをお送りします(え

追記からどうぞ〜
2012/09/06
▽ more

■ うおおお!! ( com:0 )

Poplarさんをリンクに追加させちゃいました(`・ω・´)やったぜ!
リンクフリーと書かれていたので報告はちゃっかり逃げました。なんか恥ずかしいので…。というか棚田さんと比べて低レベルなわたくしめがリンクしたことを知られたく…な……

追記は勝手にPoplarさんのサイト小説Raindropsを萌え語りしてます。すみません、本当にすみません。もちろん観覧注意です。
2012/09/04
▽ more

■ マガジン ( com:0 )

以前どこかでちょろっと言っていたメルマガをやろうと思います。
準備できたらトップにリンク貼りますね。
内容は更新通知と小ネタ、萌え語りやメルマガ限定ものの小説をやろうかな、と。
メルマガ限定の小説はこの前のメモで書いたやつにするつもりです…
需要なくてもやりますよ(´・ω・`)

2012/09/02

■ 9月の更新について ( com:0 )

まず、頻繁に改装をしてしまいすみません。しばらくはこのまま落ち着きます。

そして9月の更新についてですが、8月より少なくなるかと思います。毎日更新は少し厳しいです。
とりあえず9月中には素敵な魔法の第一章を終わらせるつもりです。

それにしても暑いですね。皆さん体調にはお気をつけて下さいね。

2012/09/01

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -