Memo

トップ
小ネタ

■ 愛に飢えてます ( com:0 )

全然関係ないですけど、男性で当サイトに来ている方っているんですかね。
携帯片手に「ゆーたん萌え!」とか言って、隣にいた彼女に「ちょっとゆーたんって誰!?浮気!?最低!」とか言われてフラれて、男友達に「よしよし、お前は悪くないよ」となぐさめられる。
なにそれ萌え。

体調悪いです。
皆さんおらに元気をわけてくれー

2012/09/23

■ あ、すみませんパンツもらいますね ( com:0 )

ストーカー受けを呼んでからちょっと書いてみたいなと思ってます。そのうち。

読んだやつは「もう、ほらちゃんと洗濯物たたまなきゃだめだよ? だらしがないんだから……。やっぱり君は僕がいなきゃだめだね」みたいなことをナチュラルに言う怖い子なんですが(でもめちゃくちゃ面白い話しでした)
私はタイトルみたいな子を書きたいです。
お家で鉢合わせして「あ、ごめん。○○きゅんのパンツでオナニーしてた(笑)」とか言う子を書いてみたいです。「巨乳が好きなの?」ってエロ本を勝手に見ながら言う子を書いてみたいです。やっぱりギャグが好きですね。

ところで今回の更新でクーナが…!
三郎に何か言おうとしていたところで邪魔が入りました。
邪魔者は誰かなー。次回の更新で発覚します。でも皆さん見当ついてますよね。そうです、あの人です。
しかしやっとBLらしくなりましたね!

2012/09/21

■ ほら、コレが欲しいんだろ…? ( com:0 )

メインページのコメントのほとんどがエロが足りん!で笑いましたすみません。確かにエロ少ないですよね。
エロ度合いとしては素敵な魔法はちょいエロ予定ですね。
幸福な人々もちょいエロですね。
大好きマーチはエロですね。
がっつりなエロはちょっと考えてません。シチュエーションが思い付かないです。良いシチュエーションあったら教えてください。ヤラせますので。そしたら書けるかもしれません。

え?それまで待てない?しょうがないなぁもう特別ですよ、追記からどうぞ。
2012/09/19
▽ more

■ もう…だめぇ ( com:0 )

長編の更新遅れててすみません。
もう少しお待ちを…!

追記は短編あなたひとつについて。ネタバレにご注意。
2012/09/15
▽ more

■ \ オニイチャーン! / ( com:0 )

「ボク、お兄ちゃんのばななが食べたいよぉ…」

そんな小説を私は書きたい。

すみません。最近体調悪いは忙しいはで全然小説書けてません。
とりあえずショタ補給してきますね。

2012/09/10

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -