■ うおおお!!

まず鳩君が可愛い。いや、鳩きゅんと言わせていただこう。

第一章のシーンでのこと。
「――お前の主は誰だ」
結斗くんのこの問いに対して鳩きゅんは
「結だよ。結しかいない」

か、かわえぇ!かわえぇ!うはぁ、たまらん。本当この台詞好きです。
なんかね、もうね、萌えとしかいいようがないですよ。鳩きゅん萌え!鳩きゅんがいればご飯三杯食べられるよ!
ちょっと天然入ってるところも大好きです…
結斗くんが薺くんに嫉妬してるところも萌えです。鳩きゅん愛されとるな!

あと好きなのは拍手の会話文です。
もうね皆可愛いすぎて大変ですよ。私が。
今の拍手文とかたまらないっすよ。プリンとか可愛いすぎですよ。


本当荒らぶってて申し訳ないです。もうここらへんでやめときます。すみませんでした。
タミ子はPoplarさんの小説が本当に面白いってことを伝えたいだけだったんです。皆さんぜひ行くべきですよ。幸せが待ってます。


2012/09/04 04:30
[ prev / next ]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -