Memo

トップ
小ネタ

■ 無題 ( com:0 )

深夜に突然絵が描きたくなって頑張ってみました。私は絵が下手なので大変お見苦しいですが、見たい方は追記からどうぞ。ただ、キャラクターのイメージが損なわれるかもしれません。後悔しないようにお願いします(^ω^)
2013/04/05
▽ more

■ M字開脚 ( com:0 )

前回メモでグダグダ言っていた当サイトの開設日ですが、6月19日にしました。
トップページにも記載しときました。

追記は今温めている話しについて
2013/04/01
▽ more

■ 入籍か結婚式か ( com:0 )

当サイトの開設日っていつなの・・・?
と疑問を抱いているタミ子です。

サイトを立ち上げたのは去年の4/7ですが、実質活動し始めたのは6/19
私的には6/19かなと思うのですが、4/7の方がきりがいいんですよね。
とりあえずどっちかに決めなきゃいけないと思うので選ばなきゃ・・・

企画サイトlike a Virginさんに参加させていただきました!
とっても素敵な企画サイトさんですので、皆さんもぜひいってみてください^^
私が書いたのは親衛隊隊長×副会長です!どうですこのカプ?わくわくしてきますよね!
私が書いたためアホっぽい話ですが楽しく書けました!
ぜひ読んでくださいね( ^o^)ノ
2013/03/21

■ 私まーつわっ ( com:0 )

五万ヒットありがとうございます(*´∀`*)
リクエスト皆さんどしどし送っちゃって下さい日頃ロム専のあなたもぜひ\(^o^)/
皆さんからのリクエストがこれからの活力にもなりますので!
お待ちしてますヾ(=^▽^=)ノ

後、最近は短編更新が多めでした。ちょっといつもの書き方と変えてみたりして、楽しく書けました。良かったらご感想お聞かせ下さい♪

2013/03/10

■ 興奮が止まらない ( com:0 )

リンクに妄想日和というサイトさんを追加しました!
もう皆さんぜひいってください!うちのサイトのことなんか忘れるくらい夢中になること間違いなしです!
最近ちょっと見失っていたのですが、やっと発見できたのでまた見失う前にリンクを結ばせていただきました!
(ノ´∀`)ノシアワセーー

追記は妄想日和さんの小説よたろう日記を語る。観覧注意です。
2013/03/05
▽ more

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -