■ 興奮が止まらない

長編で一番好きなのはイのつく二人の恋愛慕情なのですが、これを語り出したら止まらないと思うので次に好きなよたろう日記を語らせていただきます。ぐへ!

ちょくちょく入ってる小ネタが好きです。アッシュリンクスとか、萩尾望都とか。
バナナフィッシュは大好きな作品だし、萩尾望都も本当に大好きな漫画家さん(ポーの一族とかね!)で、新田さんと趣味が似てるのかなぁ?とか思ってぐへぐへできます。

キオスクがちょっと変態っぽいのもすごい好みだし、これまたよたろうがちょっと鈍いのもたまらん!
二人はコクマー、私も見てみたいです。

もうなんか暴走しそうなのでここらへんでやめときますね。
新田さんの書く小説、面白いものばかりなので読んだことのない方はぜひ一度読んでみてください。

2013/03/05 18:31
[ prev / next ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -