Memo

トップ
小ネタ

■ ヌホホホ ( com:0 )

リファラを見てたら見知らぬアドレスがあったので、「誰かがリンクしてくれたかなきゃっほーい」と思って尋ねたらPC非表示サイトでした。ならば携帯でと思い携帯でアクセスしたら「SoftBankはアクセス拒否されています」
……どういうことやねん!
多分個人的なブックマークのページなのかなと思います。

更新遅くてすみません。

2013/02/22

■ いえええええい ( com:0 )

やっと素敵な魔法の一章を書き上げました!
夏にメモで「今月中に一章終わらしますフフン」みたいなことをどっかの馬鹿がほざいてた気がしますがそんなこと忘れてレッツパーリィ!
あとですね、オカマ教師と片言ワンコ後輩は消え去りました。すみません。素敵な魔法はキャスト多めなので増やすのはやめました。
他の作品でこの二人は出したいです。
真面目に素敵な魔法にオカマ教師出したかったです。ユーシスにセクハラさせたかったです。
年下ワンコは生徒会に入れて……
あれ? やっぱりいけるんじゃない?

2013/02/11

■ あららん ( com:0 )

私の利用しているサーバーさんが画像広告を始めたんですよね。
画像広告は好きではないので移転もちょっと視野に入れながら他のサーバーさんを探しています。
おすすめのサーバーあったら教えて下さい\(^o^)/


2013/01/24

■ バナナたべりゅう? ( com:0 )

久しぶりに更新したのが酷すぎてすみません。タミ子です。

更新しなくてすみません。
金のぺニスは電車に乗りニヤニヤしながら書いたものでして、苦情がくればすぐ撤去します。
もう本当すみません。

本当は木こり役を三郎、妖精役をクーナでやろうかと思ったんですがやめときました。


バナナたべりゅう? は美少年に言わせると萌えます。

2013/01/22

■ 謹賀新年 ( com:0 )

遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます。
2013年が皆さんにとっていい年になりますように!

今年も箱入りムスコをよろしくお願いします。
2013/01/09

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -