トップ


ロバラマラバラクダ
2012/12/11 22:16

朝、学校にいってたら駅前で
「んぎゃ〜ぉ」
みたいな声聞こえて、小さい子の泣き声みたいだけどこんな時間から小さい子いるわけないって思ってきょろきょろしたら足元の子猫が元凶ですた(*^o^*)

すんごくふてぶてしい鳴き声してるから、
「お前そんな声だと誰も構ってくれんぞ!」
っていったらそういえばここは駅前でそこそこ人がいて恥ずかしかったw
そのあともまるで威嚇してるような声のくせに足下にすりすりしてくるから
「お前ツンデレかっ!それがデフォかっ!デフォなのかっ!!」
とか思わず言ってしまた。そのあと昼ごはん買わなきゃだったから走ってローソンいったった!
まるまるしてたからいいもの食べてると思うけど(*^^*)優しい人にお世話されてるといいなー!

ところで今日の漢文の問題ラバの話だったけど私授業終わるまでラクダだと思ってた。そのあとミノルやぁるくにラバやらラクダやらラマやらで混乱した。

そりゃ、中国をラクダで旅するなんて変とはおもったさ。でも漢文なんでもありだからいいかなって。

あとはー…
トイレの個室でタイツあげてたら
「電気消すよー!誰かおるー?」
って外から声がして返事する前に電気消されて夕方過ぎててトイレ真っ暗で、闇の中一人でトイレの壁に向かって静かな空間で
「……います……」
って呟いた。そんくらいだな今日。


追記コメント返信ー



more...

[トップ]
comment(0)

RDG6
2012/12/10 19:25

うわあああああああ!!!!
RDG6読み終わった!!おわ、たわっ!
うぎゃああああ!!!!

……終わっちゃった……。


奇跡の顛末をご覧ください
朝→RDG読みたいけど買うなんて無理→でも内容しりたい→感想探す→ぎゃああ読みたい→昼→学食いかな(´・ω・`)→帰りに図書館寄ってRDG6巻入る予定聞こ…→「入る予定あります?」→「予定と言うかもう入ってて今からカバーかけ」→「うぎゃああ予約いいすか!」→いいけど5.6現目の間時間あればおいで→「うわああ是非とも!!」

はあはあ先生ありがとうございますはあはあ…図書館の先生ええ人…気になってる本予約せずともとって置いてくれる…ほんと…///

家帰って読みふけったわーー!!!
4.5回殺されると思ったみゆみこ可愛くて!!!!!!!!!

深行くんの一巻のツンツン具合が丸くなってすごくデレ多くて本当息苦しかった可愛くて。


追記からもっと叫ぶよ。


more...

[トップ]
comment(0)

こんばんは生徒会長
2012/12/09 20:16

今日お母さんいつものごとく帰って来ないからうどんの出前頼んだら中学一つ下世代の生徒会長がきた(*^◯^*)!!www


そういえばその生徒会長はうどんやさんの息子さんだったね!!
まさか出前で会うなんて思わなかったw

寒い中ご苦労様です…!



コメントがとんでもないことになってて明日学校いくのこわいなーー!!!

[トップ]
comment(5)

MDD
2012/12/08 17:05

Mister Donut Day!!

ってわけでミスドなうなう〜///
外むっちゃ寒かったから暖か〜!ここがそう、ユートピアか…。

風が本当冷たくて明日は雪の噂本当っぽいな!!降るなら雨より雪がいい(*^◯^*)

さっきまで学校で勉強してたけど5時になると追い出されるのでミスドドドド(ジョジョ
今ブレンドコーヒー150円でおかわりし放題だからお得ー!

糖分摂取しながら世界史さ!!

にしても12月のミスドのポイントカードプレゼントのカップ欲しい…////
うわああ欲しい

[トップ]
comment(0)

幸せフルフル午後七時
2012/12/07 18:53

朝ちゃんおめでた!!(やはりここで


朝ちゃんブログみたらもう幸せでぬふぬふ!今こう…胸がぶわーっと綺麗な水で満たされてる気持ち!

朝ちゃんに対して自分はとか思ったりするけどとりあえず今はハッピー!

幸せな帰り道らららー

[トップ]
comment(7)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -