RDG6
2012/12/10 19:25



うやっほおおおおおおおう!!!!!
うえへへRDGの最終巻を学校で最初に手に出来ただけで幸せでござんす…。


みゆみこひゃっふーーー!!!!
もーー本当一巻冷たい深行くんだったのに6巻どしたの?って感じだったはあはあ!

昔は泣かせてもけろりとしてたくせに今ではもうあわあわしてるのが!!!
泉水子ちゃんも強くなったわい…!
おどおどさが抜けてしっかりしたのが言葉に出てるなぁって!!優しさや心遣いはそのままなのに!本当にどこまでも真摯に成長していったなぁって思うんだ!

つんつんつーんの深行くんほんとさ……やたらめったら遠回しにずっと一緒にいてやる宣言してますよね?ほんっっっと遠回しだけど!!鈍い泉水子ちゃんが決して気づかないくらいの遠回りだけど!!
「あれっ…さっきも似たようなこと…」
っていっぱいおもったわ!!!!
いつのまにか深行君の未来は一人で自立してやる、から、姫神があっても穏やかに過ごせる未来を一緒に探すになってたね!

結局、何もかもが綺麗にさっぱり終わったっていうわけでもなかったけど、そこがまたRDGにとってベストな終わりだった思うなぁー!

これからも問題はいっぱいあるけど今できることをやって今あるものを大切にしよう、っていう。


作者様あとがきには、
"私が続きを書こうと書くまいと、続いて行く彼らの道です"ってあって、本当に続くんだなぁって。

それなら私も続きが出ようと出まいと、RDGのお話の中に出てきた全てのキャラが自分の道を歩んで行くことをそっと望んでいこうと思うのでした!


願わくば、スピンオフも欲しいけど(*^^*)

荻原先生の本はどこまでも好きだ!
いつだって、始まりの終わりのような話で。そこから先に道がある話で。思わず幸せに暮らしている未来を願ってしまうくらい!


荻原先生の次回作を、全力で待つなり!


さてさて、勉強!

[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -