トップ


(´・ω・`)
2012/12/25 07:08

この後に及んで大学悩むよ……
いやいきたいとこ決まっとーけどさ。

でも、きたきゅー受けるのは本命合格発表後よ……

そもそも視野にいれてなかったから自分の学力で届くところかわからん。

国語は大丈夫かもって思うけど英語よ英語…。そんな英語いいわけじゃないし。

仮にきたきゅーいくとなったら、一人暮らしは無理なんで家から2時間ちょいかけていくことになるの?

パンフレット見た限りはさ、こう…楽しそうとは思ったけど。


ううううう私、自分のことでこういう面倒なこと考えるの得意じゃないよ…シンプルにいきたい…それじゃダメってわかってても。


受けるってなれば小論文いるのよね。


あれ、学校もう小論文締め切り…きてたよね?うああああめんどい!


世界史!!英語!!!!古典!!!




追記コメント返事!

more...

[トップ]
comment(1)

のびーるのびーる
2012/12/23 19:06

北九州市立受ける可能性出てきた……うばぁ……確かにいけなくはないけど…!

うばぁ……複雑な気持ち……!

[トップ]
comment(2)

とるる
2012/12/19 18:25

私が言えたこっちゃないけど周り見えてないなっていうかそれはおかしいなって思ってまぁ多少イライラします

[トップ]
comment(0)

冬休みよ
2012/12/17 16:18

今日から冬休みだー。
でも冬休みなんてあってないようなもんです。

今日はいつもの弁当メンバーに関しては特にこれといったことはあったようななかったような。

あ、えーと、風華はぁるくの忠犬らしい。さすがSMコンビ。私には到底真似できないっ…。ていうか風華それでええんか。ええんか。

二学期最後だったから表彰式やってたー。弁当メンバー風のソフボ(ソフトボール)ヒーロー、Nちゃんが表彰されとった。賞状にメダルまで受け取ってて見てる側としてはひええええって感じ。

100Mハードル14秒きったんだっけ
って考えると普通に50m走って7秒きる早さ?まさに風…。
しかも弁当メンバーの中ではレベルの違う常識人だもんね眩しい。後光みえそ。

でも思い出すのはNちゃんのお言葉。
「こんぶちゃんって独特だよね」

常識人に独特と言われたらすなわち独特なのであります。
つまり私は独特となるのです。

どこが独特なのか分からなくて独特について考えると独特の意義がいろいろ壊れてゲシュタルト崩壊しそうだから考えるのやめる独特ううううう


独特の意味これだた

1 そのものだけが特別にもっていること。また、そのさま。「―な(の)雰囲気」

2 (独得)その人だけが会得していて、他の人には及ぶことができないこと。また、そのさま。




私そんなにMy Worldです?




あ。そういえば。
掃除時間に木に止まってた小鳥2匹可愛かった。

[トップ]
comment(2)

タイトルが浮かばない私の脳みそはきっと。きっと。
2012/12/14 18:37

原発ゼロって言うけどゼロにしたところで代替エネルギーとそこからの雇用はどうするんだろう(´・ω・`)

原子力発電以外の発電方法も少しずつ世の中に出てきてる気はするけど原発の代わりになるくらい発電できるのかなあ。
そんなに膨大なエネルギー生み出してるのみたことない希ガス…。

しかもただでさえ雇用安定していないのにそこで原発きったらまた仕事ない人増えるんじゃないのかしら。

雇用の安定と原発即ゼロは同時にこなせるのものなんかね?


TVのインタビューにあったけど
「置いてけぼり感がある」
「政党同士のつぶしあいに感じる」
ってちょっとわかるかも。


あと、被災地の、復興って、進んでないんだよね?まだ困ってる人いっぱいいるんだよね?

って考えると国民に近いところでは効果的なことがされてないというか。
直接国民の生活につながる、"環境"の整備ってどうなってるのかなぁ。

うーん、まだまだ世間知らずな子どもだから自信持てやしないけど今の政治はダラダラマンネリな気がするやい。ピシッとしてないというか、ぐでーって感じ。


私だけかな




あ、公私混同してるけど第9条好きなんだ。第9条の廃止って別に戦争する前提の話ではないかもしんないけど。第9条ストッパーなイメージがある。
武力を使うか使わないかの瀬戸際で9条があればきっと使わない。9条がなければきっと使う。微妙なところの決定打になってそうだなぁて。
第9条なくなったら、音楽教えてくれたり演奏してくれたりしたあの人たちも、武力行使するのかな。

でもこんなこといってもじゃあどうすればいいかなんて浮かばないから駄目なんだけどね。





今日はねー!!!!ハグの日やってん!
いっぱいハグした!
ぁるくともミノルとももやしとも〜///
でも、もやしとぁるくに挟まれハグ苦しかったよ_(:3 」∠)_///

でもほかほかだった(=´∀`)人(´∀`=)

[トップ]
comment(3)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -