トップ


青春賦
2012/12/05 22:45

ご飯食べる間笑ってこらえてのマーチングSP見てた^o^

大好きなのだよこの番組が〜///!!!
前、沸いた風呂がぬるくなるまで見ちゃったり///

なんでも最終回らしかったけど(´・ω・`)

精華出てたから余計に気になって!
もう精華マーチングも吹奏楽も素敵で聞いてて心臓が興奮でバクバクするる!
去年演奏会いったけど1000円以上かけた甲斐があったってもんよ!!

TV見てるとやっぱり上の大会行こうとか頑張ってる人たちがすごいなぁって!
放送だけど演奏聞いててもわぁぁってなるし。
もうパーカッション見えたら狂喜乱舞してた(*^◯^*)
「はぁぁ…今のスネア……まじ…かっこいい…」
とか
「うぼああバスドラの動き揃っててやばい」とか。うるさいな自分!!

吹奏楽してなかったら中学で特に仲良かった友達と仲良くなることもなかったし、楽器への愛着っていうのを知ることもなかったし、一体感も感じることはなかっただろうし、聞いてくれた人に拍手喝采もらえる喜びも、仲間と目標達成できた瞬間の喜びもわからなかったんだろな!

ひいい吹奏楽やっててほんとよかった!

高校はあまり上手くいかなくて周りに迷惑かけるくらい落ち込んだり友達に泣きながらメールしたりして大変だったけどでも、楽しかったっちゃ楽しかった。

音楽やっふー!!!
来年も精華ききにいきたい

[トップ]
comment(0)

爆笑フレンズ
2012/12/03 20:05

今日の学校

いつもの弁当メンバー↓
毎度毎度珍妙な絵を描く画伯Y
日本トップレベルの駿足Nちゃん
細いけど凶暴なもやし
学年ほぼトップの頭脳だけど色々残念ミノル
可愛いけど毒舌恐怖ぁるく
もうどこから突っ込めばいいかわからん風華。

いつもの弁当メンバーで、相変わらず変な話しててそれを眺めながら

(このメンバー変人ばっかやん…こんなに変人ばっかな弁当集まりもないよなー…高校でも一番変じゃないのかなこの人たち)

とかあれやこれやぼけーーっと考えていたら突然視界の端で風華が定規持って四拍子指揮し始めたから吹いた。

特に意味があるわけでもなさそうな四拍子。


これだからおかしいんだよ…!!
なんでいきなり…!!


話してて本当に飽きないよ…(^○^)


でもほら、こっそりな、変態じみたことするのやめような、くすぐったいわぼけ!!

[トップ]
comment(3)

辿り着く
2012/12/02 08:28

テストは一科目目を受けなくて良かったけど試験会場に行けるか不安だったから最初の科目の時間から会場にいったら自習室がなかった。
休憩室を使えますって聞いたけど休憩室は主催さんたちの準備室でした。

さすがにそこはきまずいから友達と別れて周りを散歩。



したら!!なんかすごいとこ来たどこだここ。


松の木がいぱーいあって!
野良犬?がいて!
おじさんたちすごくジョギングしてて。
あっ野良猫…。


神社落ち着くからどこかないかなーって思ってたらあった!

御神籤もあって綺麗なところでした…時々参拝する方も来てて…なんだここ。

御神籤引いたら
学問:甘えを捨て全力を尽くせ
だそうな。
頑張ります、うす!

すげえ…テスト前になんか大冒険した気分…。

テストに間に合うように戻りたいね…。


不思議なところにきたこんぶでした。

[トップ]
comment(5)

地下鉄
2012/12/02 07:10

一人で来れたよ地下鉄…!!!
というわけで人生初一人地下鉄なウ…

田舎もんでも来れたよ…私も…来れた…

余裕が出ると
「地下鉄…サブマス…////」
くらいは考えられるようになた。

さあ、次は人生初JR博多駅。

[トップ]
comment(0)

紅の空をくれないKA
2012/12/01 22:13

明日だ!!!!明日だ!!!!

ー冒険が…始まる…。

ふふふふふ頑張る。行く。たどり着いて見せるよ私はっ!都会だろうが早起きだほうが頑張って風華の元へ辿り着くの!
そしてその姿を目にしたら飛びついてやるわ!!←


って変な方向に気合入ってる。
あああ朝起きれるかなああ…!
ローソンで昼飯買うの忘れないかな!
定期大丈夫よし!
地下鉄…うん…切符は添えるだけ。差し込み口に切符を添えて、そっと背を押してあげるんだよね。優しさと貫禄をもって切符の背中を押す。頑張れって。出口でまた会おうって。一秒の別れ。

頑張って早起きすっぞ!!

そして帰りに赤本買いたい。
時期的に遅いかもやけどこんなときじゃないと本屋さん行けないもんね。少し無理して遅くなってでも本屋さん探そう!
ぁるくにお勧めされた博多駅本屋さんに行くんだい…!そこになけりゃ天神さまよう…。でも暗くなるの早いよね。
最近博多駅物騒やし都会やし大丈夫かな。……大丈夫だな。うん!!!


がんばるるるる!



追記は昨日に続きK語り、今日は赤い皆さんのお話





more...

[トップ]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -