comment
*ぁるく[edit]
2012/12/11 07:09
えええっ!
そ、そんな((あたふた
私みたいな純粋な人にそ、そんなこと…///
エッチのエの字も言ったことないのに…(照)

あ、でも可愛い女の子とぱいおつ←は好物です((キリッ
ついでに言うと太股美味しいです
↑あれ?純粋?(笑)



*朝希[edit]
2012/12/10 22:33
こんちゃんのサイトでこんなにわたしがハッスルしていいのかしら…(苦笑)

風華さんは変態ちゃんなのですね理解(//^^^▽^^^//)かわいい女の子とおっぱいはすきですか、わたしはすきです☆

ぁるくさんも変態になればいいのですよ…( ^p^ )


*ぁるく[edit]
2012/12/10 18:43
風華はこの世で最大の変態なので、絡まない方が吉。

*風華[edit]
2012/12/09 23:25
明日、楽しみだな∀
後ろからいろいろするのがww

そしてみんなずるいぞ!!
風華も朝ちゃん様と絡みたい←
お願いします、絡んであげて下さい((

*朝希[edit]
2012/12/09 22:24
TKK(徹夜でこんぶをくすぐり隊)の方達頑張ってくださーい///期待してます☆☆


*

comment form

*name

*mail

*url

*text

*pass








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -