allはじめにPTの状況設定/考察/台詞

2017/11/30・設定/考察/台詞
エーパラ台詞です。ルザミーネさん、悪役としてとても好きすぎる……!…追記

2017/11/30・設定/考察/台詞
エーパラ台詞です。ルザミーネさん、今後どうなるのか。そしてハウくんが、グラジオくんが、シャベッタアアアア…追記

2017/11/30・設定/考察/台詞
まままマツリカちゃんんんんセリフ記録します!なるべく!正確に!(マツリカちゃんにも飢えてる)…追記

2017/12/03・設定/考察/台詞
マツリカちゃんのセリフです。追記にて。…追記

2017/12/03・設定/考察/台詞
ナッシーアイランドから帰ってきました!マツリカちゃんのセリフです。…追記

2017/12/04・設定/考察/台詞
まって、カプ・コケコが、あの、ハウ君と戦うの?ハウ君をきまぐれにでもトレーナーに選ぶの?

2017/12/04・設定/考察/台詞
ネクロズマ倒したどー!からの、ここで!マツリカさん!!ハウくんとイリマさんのセリフと共に記録します!…追記

prev / next
- ナノ -