2017/12/03 21:12

マツリカ:なにかわかった?

リーリエ:はい!ハプウさんがしまクイーンになられて……!

マツリカ:ハプウちゃんが……!だからこれまでクチナシさんが大試練の面倒をみてたんだ。あっしまクイーンか!おめでとうだよね!!

リーリエ:そうですね……!ハプウさん亡くなったおじいさんのために……わたしもかあさまのため、ほしぐもちゃんのためがんばらないと。そっそれでですね、行きたいところがあるのです。

→ふえのあるところ

マツリカ:ふえのあるところ……?ああ、ナッシー・アイランドだね!オー!だったら団長サンだね。

???:わしを呼んだな!!

リーリエ:ひゃあ!

団長:初めまして。わしが海の民の村の団長ですわ。話はきこえてました。ナッシー・アイランド、お連れしましょ。

リーリエ:はい!ありがとうございます!

マツリカ:待って待って!行くのはトレーナーであるシエロだけだよ!だってナッシー・アイランドはとんでもないところだもの……。

???:そうやで!どえらいやつがおるんよ!ポケモントレーナーやったらともかく、相方さん信じてまかせておき。

リーリエ:えっ……。シエロさん……。

→まかせてね!

リーリエ:はい!シエロさんとガオガエンさんたちを信じてわたし待っています!

マツリカ:シエロががんばるあいだにリーリエちゃんの似顔絵描くよ!
- ナノ -