allはじめにPTの状況設定/考察/台詞

2017/11/24・設定/考察/台詞
ハプウちゃん曰く、リーリエさんは綺麗な子。私覚えました。リーリエちゃん美人さん系のお顔立ちなのね!

2017/11/25・設定/考察/台詞
ハウくん、パートナーと気持ち、離れてる、ずれてるのね……

2017/11/25・設定/考察/台詞
カプの村にて、ウルトラ調査隊。追記。…追記

2017/11/25・設定/考察/台詞
戻ってきましたエーテルハウス!プルメリさんだ!
追記にハウくんの台詞あたりです。…追記

2017/11/28・設定/考察/台詞
大事なのはてめえののポケモンだけでいい。確かに、主人公がここまでする義理はないんだよね、本当はね。グズマさんのお前もぶっ壊れてるというセリフは前も思ったけど、本当に的を得てる気がする。

2017/11/28・設定/考察/台詞
トレーナーなのに、トレーナーじゃないリーリエに守られた。ハウくん……リーリエにとって、ハウくんは一体どんな人なんだろう。

2017/11/28・設定/考察/台詞
グラジオがきたー!追記にセリフです。…追記

2017/11/28・設定/考察/台詞
乗船所から。セリフです。…追記

2017/11/30・設定/考察/台詞
エーパラ台詞続きです。…追記

2017/11/30・設定/考察/台詞
エーパラ台詞さらに続きです。記録しているとゆっくり台詞を咀嚼できるのです……。…追記

prev / next
- ナノ -