2017/11/30 18:31

ザオボー:おやおや、下でおねんねしてればいいものを。あなたたちが這い上がったとしたら次に取る行動……代表に会おうとするのは分かっていたのです。ですから!代表のいる屋敷前のここで待ち伏せをしていれば、先ほどのミスを取り戻せます。そもそも地下に行かせたのは職員を集めるための、時間稼ぎだったのですよ。

ハウ:ザオボーさんやさしいよねー!

ザオボー:ま、まあ……私は素晴らしき支部長ですからね!

ハウ:聞いてもいないのに代表の居場所……つまりコスモッグとリーリエがどこにいるのか教えてくれてー!

ザオボー:!?

ザオボー:ええい!おまえたち!お子様をとっちめるのです!

グラジオ:時間がない。オレを助けろシエロ。

(バトル)

ザオボー:あ、あああ、ありえないでしょう?お子様に追い詰められるなんて!?

グラジオ:助け合うか……悪くないな。シエロ、ハウ!ザオボーの相手は任せる。

ザオボー:ええい!人呼んでエーテルパラダイス最後の最後の砦!支部長ザオボー!今度こそ本気を見せましょう!ええ、マルチバトルですよ、マルチ!

ハウ:おーしシエロ!リーリエとコスモッグを助けるためージュナイパーたちと、気持ちを重ねるからね!!

(バトル)

ハウ:おれーリーリエ助けたいから、もう行ってもいいよねー!

ハウ:ザオボーさん鍵までくれてありがとうー!

ザオボー:だからお子様は……好きになれないんです。
- ナノ -