掲示板 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2014/04/13 15:36
名前
性別
年齢(生徒の場合は学年/ソロorチーム、教職の場合は担当も)
一人称
性格
外見資料(簡易なものでも可)

以上を必須項目として書いて投稿してください。



[編集]
By 音猫衣
2014/11/05 23:14
名前:レオラドルネ・シエラ
性別:男
年齢:(外見)16歳/1年生/ソロ
一人称:僕
二人称等:同年代には君、年上にはあなた。名前にさん付けで呼ぶ。教職には敬語、名前に先生付け。
身長:165cm
体重:52kg
趣味:遠くから人の動きを眺める
特技:夜目が効き、暗い場所でもばっちり敵を補足する事が出来る

性格:いつも微笑んでいる。飄々としているような、何も考えていないような。離れた所から人の関わり合いを見ているのが好きな為、自分から人の輪に入ることはしませんが呼ばれたら素直に入っていきます。
「レオラドルネって言いづらいよねぇ。好きに縮めてよ」
「つらぁい......日差しつらぁい......」
「ふふ......僕はねぇ、人が好きなんだよ。見ていて飽きないんだ!」

外見資料:全体的に色素が薄い。いつも水色っぽい長髪を1本に束ねている。肌は白く、瞳は髪と同じ色だが内側はうっすら緑がかっている。近付かないとよく見えない程度。
片腕が無いが、「手伝ってくれる友達」が複数いるらしく服の着脱や髪を束ねるのには困っていないそうです。

備考:元々はこうもり型の魔物。生まれた時から色が変わっていたせいか、同族から嫌悪の感情しか向けられなかった。やがて自分の周りから同族が居なくなり、このまま孤独かなとしょんぼりしていた時に人間の男女の双子に「珍しい色のこうもりだ!」と興味津々な視線を向けられる。お腹は減っていたが嫌悪以外の視線は初めてだったのでなんとなく見逃した。
少し時間が経った後保護者らしき人間を連れてやってきて、恐る恐る手を近付けてきたが嫌な気はしなかったので大人しくしていると、優しく抱き留められいつの間にか屋内に居た。何か籠らしきものに入れられ、何事かとキョロキョロしていると双子はこう言った。
「こうもりさん、いらっしゃい」
その日、自分に初めて嫌悪以外の視線を向けてきた双子の男子はレオラド、女子はルネという名前だと知った。
死んだ直後の動物を探し血を貰う生活だったが、双子や双子の家族が定期的にご飯や水をくれるようになり血と生肉以外の味を知った。一番力が付くのは血だが、お米やパン、魚や野菜も悪くないと思った。自分は動物から突然変異した魔物だけれど、不思議と人間を襲う気にはならなかった。
双子を看取る時、初めて涙を流した。意味はわからなかった。
涙を流した事を双子の片割れの息子に気味悪がられ、飛べないようにと右の翼を落とされても仕返しはしなかった。双子の娘や息子も看取り、その子孫も看取り続ける頃には牙が退化した。使わなくなったから。
随分と長く生きた頃、いつの間にか人間に擬態する術を知った。
現在の養父は遺書に従い支援はしてくれているが、ほぼ居ないものとして扱われている。学園に入れたのも、ついでに殺されてくれという意味合いが含まれている事を本人は知っている。

レオラドルネは完全な魔法型。日差しが苦手で日中はいつも日傘を差して歩いています。
日傘に剣を仕込んでいますが、片腕故に出すのが面倒らしく日傘自体に魔力を込めて殴る事の方が多いです。
元々魔物なせいか、夜の住人だったせいか闇魔法が得意なようです。
回復魔法を受けるとダメージを受けてしまうので、自力で治します。
日中は結構な頻度で日陰に避難し伸びています。
「手伝ってくれる友達」は、召喚した小さなこうもりの事。
細っこい見た目の割に大食漢。理由は魔物故に血以外だとあまり栄養にならないから。必要な栄養を摂る為に良い食べっぷりを見せます。食事は娯楽の一種として楽しんでいるようです。
人間に擬態した時の顔は双子の顔を借りています。人間の身体をまじまじと見たことが無いので、体型が曖昧。見える腕、足はまあまあ男子ですが見えにくい上半身下半身なんかはあまり男子っぽくありません。故にびっちり隠しております。

長い...長いぞ...!13人目?ですかね...
こうもり野郎ですが仲良くしてやってくださると嬉しいです...

20141105231521JPG
[編集]
By 流雨
2014/11/04 23:36
名前:ロゼッタ(本名:ロゼッタ・フォン・メルティア・フローラ・フィル・フィーネ・フォルテ・カンタービレ)
性別:女性
年齢:16歳(一年/ソロ)
人称:ロゼッタ、あたし/名前、名前先生
性格:行動力があり現実主義者。
気になったことはとことん追及する悪い癖がある。
本人は目立った行動しない様に気をつけているのだがどうしても癖が抜けない。
好き嫌いはっきりしているので態度も分かりやすく忍びとしては申し訳ないぐらいわかりやすい。
戦闘時は戦闘凶と化すぐらい戦うのが好き。

外見:白い髪(毛先はピンク)を片方だけ薔薇の髪飾りで結んでいる。目は赤。
忍者っぽい格好ではあるが武器がクロスボウということもあり左腕はカバーするための手袋をはめている。
パーソナルデータ
身長:165p
体重:秘密
趣味:人間観察
特技:射撃

戦闘:左腕に付けたクロスボウで遠方から狙うスタイル。
クロスボウ自体刃で出来たものなのでこのまま接近戦も可能。
矢は魔力を練って生成されたもので魔力切れしない限りは切れたりしない。
座学:平均並み。ただし数学は苦手でそれだけ赤点。

口調
「ロゼッタっていうの。どうぞよろしくね。」
「さって、ゴミは掃除しなくちゃね。大丈夫、ロゼッタは一発も外さないし逃さないから。」
「…安心して。すぐに逝かせてあげる。苦しまないで済むから、ね?」
「あー、もうなんでまた今回の書類も名前入りきらないの!ロゼッタの名前入りきらない!」
「あたし?これ以上は…教えられないかな。ちょっとね…あはは。」
基本はタメ口ですが場所と場合に合わせて敬語使います。


備考
裏社会の忍びの一族に生まれ育った少女。
父親が貴族の生まれ、母が娼婦の下で生まれ父の顔を知りません。
ですが仕えてる貴族の屋敷がなんとなく母の証言と一致しているためにここに父親はいると確信はしています。
会おうとは思ってませんし自分もどうせ将来は使われるための道具なのだと理解しきっているので現実をみている時が多々あります。
名前はロゼッタ・フォン・メルティア・フローラ・フィル・フィーネ・フォルテ・カンタービレと長いのでロゼッタと自分で言っています。
ですが言いたくないので上層部と親しい人だけしか知りえません。
生まれも上層部しか知らないので自分のことは多く語りません。
自分の事は最低限の事しか言わないのでほとんどの人は「ロゼッタ」「16歳」「戦闘能力に優れた人であること」でしか知りません。
戦闘凶であることは自覚ありません。
戦うのが好きであるのは知ってるけど…的な感じです。

一言:もういい加減に自重したいですがしてません。
なんだかんだでよろしくお願いします。


20150116114940jpg
[編集]
By 小管灯
2014/11/04 23:18
名前 ミアルストゥラ・トアリ
性別 男
年齢 27歳(教官)
一人称 僕/君/苗字君
性格 ドのつくナルシスト。自分大好き。まずは自分。
外見資料におおまかなことは書いてます。

「僕についてきたまえ!」
「ふふ、君のような美しい女性に手を出すわけがないだろう?」
「美しい……美しすぎる!どうして僕はこんなにも美しいのか!分からないほどに美しい!」

貴族出身の坊ちゃん。昔は何事もお金で解決していましたが、今では自分で解決しようと奮闘中。一般人初心者なので、金銭感覚は狂ってます。最近、庶民的になってきました。
ミアルストゥラが苗字でトアリが名前という、ちょっと特殊な貴族です。でもってミアルストゥラが名前だと思われがちで「ミアル」という略称で呼ばれることが多く、むしろトアリが少数派。本人は敬意を示してくれたら何でもいいそうです。

他人よりまず自分というクズですが、他人を助けることで自分が輝けるならいくらでも他人を助けるという単純思考の持ち主です。言い方によってはいくらでも味方になります。結局のところ、自分が輝きたいクズ。名誉や名声を浴びるのが大好き。
昔から貴族としての作法を習ってる為、貴族との会話はお手の物。また、幼少期から何故か叩き込まれたレディーファーストの考え方が根強く生きているので、女性への気配りも得意。

戦闘は、サーベルを使って戦う前衛型。魔法は使えません。戦闘技術そのものは高く、戦場で何が起きても咄嗟に対処することができます。戦闘に対する頭のキレは良いそうです。威力よりスピード重視で、本気を出せば捉えることもままならないとか。
事あるごとに、やたらかっこよく決めたがるのが難点。正直、うざい。

美しいものが好きです。基準は不明ですが、特に好きなのは花です。やたら花言葉に詳しいです。
アルベルに何らかの因縁があるようです。アルベルが一方的に反応を見せていますが(分かりやすいので)、本人も冷静なフリをしているだけだとか。本気で怒ると名誉や名声なんてどうでもよくなります。怖い。


創作っ子になります。アルベルが敵なのに対して、こいつは味方。こんな味方嫌だよ!とツッコミしたくなるくらいにはうざいです(個人的な意見
教職最後の投稿。ややこしい名前に面倒な性格してますが、仲良くしてくださればと思います。

20141104231850png
[編集]
By 漆間 彼方
2014/10/16 21:33
名前:赤丸 環(アカマル タマキ)
性別:男
年齢:18歳/2年/ソロ
一人称:僕
二人称:アンタ、〜君(男女構わず)、〜先生


性格:
明るく飄々とした性格。ヘラヘラした表情とおどけた素振りのせいで周りからは「こいつ、ふざけてるんじゃないか」と思われるが……まったくその通り。基本ふざけている。

秘密主義なのか自分の事は一切話さない。出身地や思い出等、自分に関する情報は「ひ・み・つ〜」と笑って誤魔化す。その代わり他の人に関する事はあっさり吐く。「内緒にしろよ」と言われてもすぐ吐く。口が固くて弛い。

以下、秘密事項。
元々は孤児。幼い頃に軍の施設で管理され、戦闘術やスパイ技術を叩き込まれた。
施設では名前は与えられらず、“番号”で呼ばれていた。現在名乗っている「赤丸 環」は自らが適当に付けた偽名。
なお、この研究施設はすでに他の軍組織によって壊滅されており、環はその生き残り。
以上の事は学校側には一応報告されている。内容の虚偽は不明。



外見資料:
顔を出すのがあまり好きではないため、赤いフードに赤いマフラーで隠している。特にフードの方は滅多な事が無い限り外さない。ちなみにフードに付いているのは耳ではなく、角のつもりらしい。しかし周りには耳に間違えられる。
髪色は薄い桜色で、実は癖っ毛。目の色は橙色だが、伸びた前髪のせいで基本見えない。
とにかく顔を隠していたい系男子。
身長:178センチ


戦闘:
クナイと体術を使う前衛タイプ。クナイには神経系の毒が塗られており、掠めただけでも麻痺などの症状が現れるので取り扱い注意。
また、木の枝を削って即席の武器を作ったり、やけに大掛かりなトラップを仕掛ける妙なスキルにも長けていたりと、手先は器用。



口調:
「はいは〜い、皆のアイドル・タマちゃんだよ〜!よろしく!」
「あーっと、フードは触っちゃやーだ。セクハラで訴えるよ?」
「……自分の顔、あんま好きじゃないんだ。何で?んふふ、それは内緒さ」
「ふざけてるのかって?もちろん真面目にふざけてる」
「中途半端にいたぶるのは趣味じゃないんだよね、僕。―――だから、徹底的に潰してあげるよ」



一言:
9人目?……もう曖昧です。そして相変わらず性格に難ありなキャラです。今さらですな。
基本的には良い子のつもり。つもりの話。

20141019130652jpg
[編集]
By 音猫衣
2014/10/12 21:01
名前:久坂井 炎治(クサカイ エンジ)
性別:男
年齢:20歳/2年生/ソロ/食堂員アルバイト
一人称:オレ
二人称等:アンタ、教職は名前に先生(聖だけはこう兄ちゃん)、生徒は名前呼び捨て
身長:188cm
体重:70kg
趣味:大工的な物作り
特技:棚や机など実用的な物作り
性格:明るい熱血お兄さん。時々熱苦しいです。嫌な事は笑って吹き飛ばせ精神。なかなか後ろ向きな表情は見せない、いつも笑顔。
先生には砕けた敬語で話します。
「辛気臭い顔してんな、笑え笑え!うしろむ菌は笑顔に弱いんだぜ」
「あ、また口切れた」
「オレの妹がいつも迷惑かけてすいませんね、こう兄ちゃん」

外見資料:赤い髪に赤い瞳。髪は最近妹に改めて「お揃いだな」と言ったら、「なんかやだ」と言われた為傷心気味に毛先だけ色を入れている。右の犬歯だけ何故か鋭くいつも口を切っている。切れるのには既に慣れているようです。上げている髪を解くと顔が隠れます。中途半端に切って目にかかるより長くして纏めた方が良いとの事です。

備考:武器は自作のハンマーです。この学園に入る前に試験的に作ってみたもので、結構歪です。壊れたらその時考えようと思っていますがなかなか壊れないので使い続けています。
戦いは完全なパワー型。ハンマーを一振りすれば、側面の控えめなギザギザ達が容赦無く敵をすり下ろします。右腕のポーチに入っている五寸釘を投げ付ける嫌がらせ程度の遠距離攻撃も一応あります。
勉強については、ギリギリです。いつもギリギリです。

右野間聖とは幼馴染です。鎖骨フェチの妹が聖の鎖骨に惚れ込んでしまったのを申し訳なく思っているようです。妹に時々写真を頼まれ、聖に土下座しているようです。
炎治の家は大工です。将来は物作りをする職に就きたいと思っていて、よく開発室を覗いています。開発補助になるか迷いましたが、食堂員が大変そうという理由で食堂員アルバイトをしています。覗くぐらいはいつでも出来ると開き直ったようです。

またまた失礼します、音猫衣です。
炎治は元々聖の周辺に居るキャラのリメイクです。
他の子同様仲良くしていただけると嬉しいです...!

20141012210211JPG
[編集]
By へっぽこ
2014/10/11 23:43
名前
河山 結衣(かわやま ゆい)

性別


年齢(生徒の場合は学年/ソロorチーム、教職の場合は担当も)
20歳・2年・ソロ

一人称
私(二人称:あなた、君、呼び捨て、〜先生、〜さん)

性格
明朗快活・社交的である。同時に非常にタフで土壇場になればなるほど肝が据わる。持ち前の明るさと肝っ玉の太さで難所を鮮やかに乗り越えるバイタリティを秘めている。妹が一人いるためか面倒見もいい。生い立ちが災いし守銭奴まではいかないが非常にケチ。記憶喪失ではないがなにか一つ大切な事を忘れている

外見資料(簡易なものでも可)
瞳の色は一般的によく見られるダークブラウン。髪は色素が薄い茶色の猫っ毛で顔の横で一つに緩く結んでいる。極端な童顔というわけではないが同年と比べるとやや幼い顔付きをしている


備考
真正のサイキッカーであり、超能力(気功)を使う事が出来ます。能力を応用して九字を切って相手をふっ飛ばしたり、動いてるものを一時的に止めたり、直接触れる事で気を流し治療をする事も出来ます。知り合いの破戒僧に教えてもらったため真言も使えます。得意な間合いは中衛から後衛

なお妹はエスパーでありサイコメトリや過去視、幽体離脱といった方面に秀でているがそちらはてんでダメ

実は孤児であり妹以外は親類のいない天涯孤独とも言える身分。だが、妹と周囲に支えられ真っ直ぐ成長した。この学園に来る以前は普通科の学校に通っており無事卒業している

普通科時代にアルバイト先で色々あり自分の能力が開花。使い方と制御を覚える為に学園に入学しました。バイト仲間とは今でも繋がっており彼女にとってかけがえのない人たちです

武器は前述の破戒僧に選別に貰った独鈷杵だが、なければ能力を使えないえないわけではなくあくまで効率よく気を高める触媒である。あと、意外と力があるので殴られると結構痛い

なお、妹と二人暮らしをしていたため料理はそれなりのもよう


一言
11人目。またしてもサイトの夢主のリメイクであり女の子です。今までの子同様楽しく交流していけたらと思っていますのでよろしくお願いいたします






20141011233840jpg
[編集]
By 音猫衣
2014/10/09 15:32
名前:黒沢くるみ(クロサワくるみ)
性別:女
年齢:25歳/元食堂員(非戦闘員)
一人称:私(わたくし)
二人称等:あなた、名前にさん付け
身長:160cm(リス時直立で13cm)
体重:秘密
趣味:外を眺めてのんびりする
特技:凄く目が良いので、遠くがよく見えあらゆるものを捉える事が出来る(本人は無自覚)

性格:少々小悪魔が入った穏やかな女性。しかし惚れた相手には情熱的。
お嬢様ではあるが、庶民的な事が好き。幼い頃は外を走り回ったり木に登ったりしてよく侍女に怒られていた。文句を言われたくなかったのか、必要な作法を完璧に身に付けて周りに口を閉ざさせたらしい。

外見資料:人間時はくすんだ赤紫の髪に明るい茶色の瞳。お嬢様らしい格好は好まないようで、豪華な装いはしない。
リス時は灰色の毛を持ち、額にV字模様がある。リスになっても黒沢の嫁ポジションは譲らない。黒沢の猫といつも戦っている。動物に好かれる黒沢なので、たまにライバルが増える。いつも胡桃を持っている。

備考:北の大地で生まれ育った黒沢の嫁。旧姓は白栗(シラグリ)。小さい頃からとうもろこしが好き。家を出て平凡な暮らしをしたかったので、婿を取る事はせず自分が嫁に行くと両親に宣言し本当に嫁に行くような行動力を持っている。
18歳の時両親との旅行中黒沢に助けられ一目惚れ(黒沢はどうせ見えてないだろうと無言で立ち去るがばっちり見えている)し、風景写真を撮るふりをして後ろ姿を激写し大切に保管している。
どこの誰かは知らないがまた会えたらこれは間違いなく運命だと確信し、19歳の時また出会い(くるみが一方的に姿を発見した)、お近付きになると決心。しかし情報網を駆使するのはなんだか失礼な気がしてしなかった。
20歳になりどうにか一時的に家を出て考えたかった(家を飛び出さないようメイドや執事が目を光らせていた)ので、
両親に嫁になるのだからお料理修業をしたいと提案し紹介されたのが学園の食堂員だった。両親は見落としていた、寮暮らしという事を。まんまと家を出たくるみは、元々料理が好きだった為食堂員として腕を磨いていく。
そこで初めて黒沢を間近で見る事になり、自分はいつの間にか近くまで来ていた事に気付き距離を縮めるべく奮闘を開始し今に至る。
しかし幼い頃の良くない出来事を完全に忘れていて、ある日突然リスになってしまう。一か八かで黒沢の所に行き、拾ってもらい生活は出来るようになった(黒沢は気づいていない)が、くるみはその出来事を思い出さなければ人間に戻る事は出来ない。思い出しても自分だけではどうにも出来ない。一番近くに居る人間に協力してもらわなければ叶わない。まず、思い出さなければならない。
突然消えたので、現在は消息不明扱いになっている。黒沢もくるみの両親も、ただでは死なない人だと帰ってくるのを信じて待っている。
それを知っているから、早く戻りたいと思うも何も思い付かない歯痒い状況である。

黒沢の嫁の元食堂員現在リスなくるみさん。複雑なやつですがどうぞよろしくお願いします...!

20141009153323JPG
[編集]
By 流雨
2014/10/09 00:39
名前:翡翠 燈翠(かわせみ ひすい)
性別:男性
年齢:19歳(2年/ソロ)
人称:オレ/あなた、名字さん、名字役職
性格:冷静で自分の邪魔になろう人なら平然と見捨てる。
自分が酷い実験をされていたために人を信用していない。
コミュニケーションが苦手で冷たい言葉を普通に吐き捨てることも。
外見:黒髪金眼の青渕眼鏡。
くすんだ青緑の軍服を着ている。
腰のベルトには鉄扇を入れたケースが付いている。
大鎌を扱う分見た目は細く見えるがそれなりに筋力はある。
パーソナルデータ
身長:178p
体重:54s
趣味:読書、戦術を考えること
特技:暗記

戦闘面:大鎌と鉄扇を扱った接近戦。魔法は治癒のみ。
しかし武器が武器の為に懐に入られ易くそれを鉄扇で補っている。
座学面:平均並み。基本的なんでも出来る。

口調
「名字は『ひすい』じゃなくて『かわせみ』ですので『ひすいひすい』と読まないように。」
「オレの足を引っ張らないでください。足手纏いは要りません。」
「軍の事情は聴かない方が身のためです。入る前から聞いたら入りたくないって思ってしまうと思われますから。」
「最低限のコミュニケーションしか取る気はありませんので必要以上に話しかけないように。誰も…信用したくないんです。」
ほぼ敬語でタメ口になることはありません。
口が堅く最低限の事しか言いませんし、業務的な口調です。

備考:幼い頃から奴隷として軍に所属していたために所属していた軍から逃げ出すように学園へと入ってきた。
千理歌とは敵軍でライバルだった。
怨み等はなく、ただ敵としての敵対心で殺そうとは思っていないが負けさせたいと思っている。
「戦場の胡蝶」「戦場の化け物」と付けたのも燈翠。
逆に燈翠の通り名は「戦場の死神」や「死の鴉」と呼ばれていた。

一言:いい加減自重しろよレベルですがもう自重なんてしてません。
とっつきにくい奴ですが今までの子もろともよろしくお願いします!

20141009003943jpg
[編集]
By 小管灯
2014/10/06 20:30
名前 柳葉 寐子(やなぎば みこ)
性別 女
年齢 17歳/チーム/2年
一人称 私/あなた/苗字さん、先生には苗字先生
性格 ドのつく天然。あざとくない、天然もの。
外見資料におおまかまなことは書いてます。

「私ね、私ね、みこっていうんだけど、巫女さんじゃないんだよ……え、知ってた?」
「昔の記憶がすっぽりぬけちゃってるんだけど、意外とどうにかなっちゃうもんだよ」
「魔物って、お鍋の具にできないかなぁ……上手に利用できたらいいのにね」

闇という名前の血族で育った子。暗殺部隊の為、彼女自身もその能力には長けています。バレると実力になるので、能力が生かせなくなります。といっても元々の実力はあるので戦うことは可能、苦手なだけです。一族のことは内密なので、教職の方しか知りません。
一度記憶喪失になっていますが、拾われたり助けられたりしたわけではなく、記憶がある前から同じ場で過ごしています。
感情を行動で表しやすい子です。嬉しかったらすぐに抱きつきますし、怒ったら殴ります。

武器は血族から授かったダブルセイバー「クリエイシェン」、片側が赤色、片側が黄色です。赤は殺傷力が高く、黄は魔力を持っています。
元々魔法も使えるバランス型な為、前衛も後衛も可能です。得意なのは前衛です。確実に1つを仕留めるタイプなのと、暗殺向きなのが影響して、群れに弱いです。
また、魔物に何らかの恨みを持っているらしく、それらに対しては顔つきが変わります。その表情は怒りというわけではなく、いけない笑顔です。

普段は食堂を利用せず、自分で作ったものを持ってきています。料理はかなりできる方です。が、それを人前で披露しません。
重度の方向音痴です。フィールドに一人で入るもんなら、捜索しないと出てこれないレベルです。重度です(2回目
また、高所恐怖症なので、高いところからの襲撃ができません。
サエと何らかの因縁があるとかなんとか。

そんなわけで、新しい子です。またかよ、とか言っちゃ駄目です。分かってますから(しろめ
中二病漂う子ですが、他の子共々よろしくお願いします!

20141006202953png
[編集]
By 流雨
2014/09/15 17:44
名前:アイセリーゼ・フラウ・ハートライアー(通称:アイリ)
性別:女性
年齢:39歳(当時)/元救護員
人称:私/名前、名前先生
性格:しっかり者だがマイペース。
見る人によって母親のようだとか寂しそうに笑う人等あったらしい。
外見:薄紫のロングに黒目。
灰紫のズボンに白ブラウスと首に紫のリボンタイの上に白衣を着ている。
靴は白いナースサンダル。
見た目は20代後半に見えると言われていた。

備考:アイセントの母親であり師匠であった人。
17歳の時に出産したものの19歳の時に娘であるアイリスを父親に奪われてもなおいつか出逢えると信じて学園に入学の後救護員として働き始めました。
そしてアイリスが入学して以来の事を奇跡と捉え、命を自ら落としていきました。
亡くなった時期が丁度前理事長と重なっているためにこの事を知ってる人は学園内でも少ないです。
また知っていたとしてもとある開発員の手によってそれに関する事故は書き換えられてるために真実を知る人も少ないです。
6年前に学園にいた人で、授業サボりの生徒か授業待機の教職員しか知りえません。

もうなくなっているために関係等は結べませんが過去話とかに出してくだされば幸いです。

20150417143545jpg
[編集]
prevnext
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -