memo



↑new
2012/05/31
夢追い人は不眠症
多分この夢主も某間桐兄と同じくそこまでの魔力はないです
そしてバーサーカーの狂化は普通にログアウトしております。
狂化ログアウトさえすればいいパートナーになる気がするんだけどなぁ




2012/05/30
僕は僕のことを好きな君が好きなだけだ
早く21話で愉悦を感じたいです。
雁おじにほだされ済み神父。愛してくれない想い人と愛してくれる憎い人なら彼はどちらをとるのか。愛には飢えていると思います雁おじ
脳内で綺礼さんの声が再生されればなおいいと思います




2012/05/29
視えない気持ち
言葉で十全に伝えることができればそれに越したことはないんですけどもね
ノボリさんはもう充分伝わってるから気にしなくていいと思っています。




2012/05/28
この両腕で飛べたらいい
腐ってませんこの話は腐ってませんがしかしこのあと待ち受けているであろう雁夜をお姫様だっこして(安定するから)飛ぶ時臣というイベントは言い逃れしようもなく腐ってやがるぜ
きっと葵さんがほわほわと魔術で空を飛べたらとか言ったのだと思われます




2012/05/27
all I need is everything.
いやほら元祖愉悦ですし。という。
あとこれ我はすべてが欲しいみたいな幹事の話になりましたがタイトルは必要だですねうわぁ。うわぁ。




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -