memo



↑new
2012/04/30
囈語のように呟く
ノボリさんには、というかサブマスには両片思いが似合うと思うのですがいかがでしょう。
うわごとになっているかどうか微妙なラインですけども。
それで多分展開的には好きな人が中々好意に気がついてくれなくて〜的少女マンガ展開になるのではないかと




2012/04/29
小指が契れるまで待っている
指きりげんまんのことかなと普通に解釈
インゴさんはネクロフィリアというか彼女がきっとそのうちぱちりと目覚めてくれるのではと思っているのだと思います。
多分どこからかさらってきた。




2012/04/28
手を汚さずとも
キレイキレイです。ゆえつってる感じのキレイキレイです
多分夢主がそうやって自分が手を下さずとも勝手にドツボにはまってどっぴんしゃんして愉悦ってる感じです。
夢主が限界まで壊れたら自分の元にいれて一生めでるか捨てるか 捨てそうだな




2012/04/27
もっと奥まで突いて
タイトルからどう考えても15禁〜になりそうでまったく残念な頭がにくい。
雁夜先生と夢主の静かな話が書きたいのにどうしてこうなった
まとうせんせは白衣なんです?白衣なんです?
最後の終わりを無理やり繋いだのであんなことに……
再挑戦したい話




2012/04/26
皮膚下の独占欲
某呟き場所でのバサ雁のなりきりさんが素敵すぎて。
イメージ的には本当にbsk→→→(割愛)→→→雁夜なのですがうまく表現したいものです
bskの本質は雁おじ以上にエゴイストだけれど主従関係という制約により、っていうのをもっと。




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -