memo



↑new
2012/05/26
腐りかけの髪飾り
もし雁おじが桜ちゃんの心に少しでも何か残せていれば。間桐雁夜という存在が残っていなくてもせめて間桐にも優しい大人はいたんだということだけ残っていれば。

という願望でございます




2012/05/25
傷付くと傷付けるは同じこと
スクアーロと幼女が好きですが幼女ってほど小さくも無かった
スクアーロは本当に子供の扱いを理解していないと思ってます、
きっとこのあとすぐに部屋を出たスクアーロだったがそれだけじゃ駄目に決まってるじゃないともう一度行かされる




2012/05/24
私はあなたに拒まれている
イヴェールは自分のいる世界から出れないのにテッテレが外の世界の話ばっかりするから!
テッテレはイヴェールの事が好きだからこそ見えてないものがたくさんあって、
それを言い出せないでいるイヴェールとか




2012/05/23
君が死ぬ瞬間を眺めていたい
愉悦芽生え始め綺礼さんだと思ってください。
綺礼が出会ったなかで一番美しくきらきら輝いていたのが時臣師で綺礼には彼がまぶしく見えていたと考えたり。

そしてふぇいと嵌ってから地味に365のホモォ率高いですすみません




2012/05/22
逆再生のか細い声
いつぞや上げた「思考する赤色」のif的な話になりますのでやはりカゲロウデイズパロということになるのかもしれません。
もし発端がこれで、赤色になることを条件に時間を戻せるようになったなら、というのを考えるとわくわくします。




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -