memo



↑new
2012/06/20
屍を越えたところ
死にネスさんには浪漫が詰まっていると思うのです…………
アッこれは腐向けじゃないです。しかし夢でもないです。




2012/06/19
精液で錆び付いた愛情
うわー!ほもだー!すいません
この設定でランスロットさんが封印されていたりとかしていたらいいのに。教会の地下深くとかに(まがお)




2012/06/18
13本目の染色体
クダリちゃんは何も考えていないとなぜかチャラクダリになってしまう七不思議。
でも誠実なんだよほんとはね!っていうのがおいしくておいしくて




2012/06/17
過不足のない世界
昨日書いて結局アップできていない時臣夢の設定です。使い魔ちゃんです。小姓的な。
目は宝石でできています。無駄な設定です。140cmくらいです。無駄な以下略




2012/06/16
創造の罪と破壊の罰
ゴルーグさんは本当に手塚漫画にいそうですよね アトムですとか。
プルートゥと戦ってもひけをとらないのではないかと本当に思います。




prev next


2012年6月
2012年5月
2012年4月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -